[癒してイベレポ][矢島舞美/中島早貴/清水佐紀]SHIMA・SHIMA Theater「妄想女子殺人事件〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」(2019-03-28 東京)
[癒してイベレポ][矢島舞美/中島早貴/清水佐紀]SHIMA・SHIMA Theater「妄想女子殺人事件〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」(2019-03-28 東京)
[時間]18:30〜[矢島舞美・中島早貴・清水島佐紀]SHIMA・SHIMA Theater「妄想女子殺人事件〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」(03/28 東京・COTTON CLUB)
[時間]21:00〜[矢島舞美・中島早貴・清水島佐紀]SHIMA・SHIMA Theater「妄想女子殺人事件〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」レイトショー(03/28 東京・COTTON CLUB)
場所:
東京・COTTON CLUB(地図)

[公式ツイッター]
DC FACTORY 2019-03-27 18:00:01
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #383
#ハロドラ#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19
https://youtu.be/KcnsKZVwAno

[公式ブログ]
[清水佐紀]しましま2日目 2019-03-29 00:35:45

本日のしましまシアターも
無事終了しました!
来てくださったみなさん
ありがとうございました。
観に来れなかったけど
パワー送ってくれたみなさんも
ありがとうございます。
お客さんの拍手や笑い声で
会場が温かかったなぁ〜(*´꒳`*)
今日もいい汗かきました!!
顔全体がテカテカだったと思います!!笑
それもまた楽しんでいる証拠なのであります!!
あ!!しましまのふたりと
忘れずに写真撮りましたよ\(^^)/
舞美♡
なっきぃ♡
(↑私のほっぺの飴玉の存在感が!!笑)
一緒に出演していて
癖になるお芝居をされる
中尾ちひろさんとも撮ってもらいました♩
明日は東京公演千秋楽!!
もう東京ラスト!!
あっという間だぁ!!
18:30〜と21:00〜。
楽しむぞぉ!!
コットンクラブで
お待ちしています!!
初日の感想コメントを読ませてもらい
嬉しみずでした(ノε`*)ノ
あと、プレゼントやお手紙も
嬉しみずです(ノε`*)ノ
ありがとうございます♡


[矢島舞美]苺♡ 2019-03-28 23:39:26

こんばんはー!
今日もしましまシアター、無事に終わりました(^^)
本日も最高に楽しみました♡
とてもあたたかい空間だったなぁ(//∇//)
来てくれた皆さん、来られなかったけど応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
明日は、もう東京千秋楽なんですよね!
始まってしまうと本当あっという間…。
東京最終日と、名古屋、大阪公演でしましまシアターは終わってしまうけど、
最後まで全力で楽しむ♡
ちなみに、大阪公演のリハーサルも今日から始まってましたが、なんかワクワクしました(〃ω〃)
大阪は私出られないんですが、
東京、名古屋を観た方は絶対に観た方がいいです(//∇//)
もちろん、東京、名古屋、観てなくても楽しめる内容になってますけどね♡
今日は、差し入れに真っ赤なイチゴをいただきました!甘くて美味しかったー♡宝石みたい♡
フルーツってやっぱ美味しい♡


[清水佐紀]メンテナンス 2019-03-27 18:19:51

先日、L by HOMEにヘアメンテへ。
グレージュ。
基本的にいつもayaさんにお任せです(^^)
あとあと、
なかやまちえこさんに
ネイルを可愛くしてもらいました♩
春っぽくピンクに。
あと、春になったらやりたいな〜
と思っていたお花もいれてもらいました、、❁
ayaさんも、ちえこさんも
いつも私の話を聞いてくださって
明るく応えてくださるので、
マイナス思考の私を
プラスに変えてくれます!!
心のメンテナンスまで
本当にありがとうございます(TT)


[公式インスタグラム]
清水佐紀 : . 本日も無事終了。 明日で東京公演千秋楽!! @cottonclubjapan で お待ちしてます。 #❤️?? #しましまシアター

中島早貴 : なんでか昔風で写真撮ってみた。笑 ぎこちないね? 残すところ東京公演は明日のみ! 18:30/21:00となっています。 ぜひ遊びにきーてね? - #しましまシアター

矢島舞美 : . 本日のしましまシアターも、ありがとうございました‼︎明日は早くも東京千秋楽だー‼︎( ゚д゚)目一杯たのしむぞ♡ . . #しましまシアター#清水佐紀#矢島舞美

矢島舞美 : . わーい╰(*´︶`*)╯adidasさんからいただいちゃいました♡矢島カラー♪嬉しい♡いーっぱい着よう(๑˃̵ᴗ˂̵) . . #矢島舞美#adidas

矢島舞美 : . しましまシアター、東京公演はあと2日♡本日も楽しんできまーす(//∇//) . . #矢島舞美 #中島早貴 #清水佐紀 #しましまシアター

清水佐紀 : #今日のアイス #? #ロイヤルミルクティーバー . DMでみんながオススメしてくれたやつ やっっっと見つけたーー!!!??✨✨ 私の好きなやつだったよ??

清水佐紀 : . @chiekonakayama さんに 春になったらやりたいな〜 と思っていた#押し花ネイル してもらいました♡ #? #春ネイル #pinknail

矢島舞美 : . 今日のランチ♡ おいしすぎたぁ(*^ω^*) . . #ランチ

[関係ツイッター]
中島早貴のキュートな時間 2019-03-28 22:58:46
(3月23日OA分収録後なっきぃコメント)
ナカジマサキ、オススメリップ、良かったら使ってみて下さーい。笑
そして、新しい生活はじめる皆様恐れず人生楽しんでね!私も、頑張りまーす!あ、しましま、良かったらきてね!
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190324003000
#nacky1422#c_ute#中島早貴#しましまシアター

Radio NEO 2019-03-27 21:01:22
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
水:
#中島早貴#羽賀朱音#野中美希
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190328000000

BIG ONE GIRLS編集部 2019-03-27 18:23:24
BOG最新号の発売まであと3日。
今回は、創刊9周年&50号記念ということで、創刊初期から縁のある方々にもご登場いただきました。
写真は、矢島舞美ちゃん。
創刊号で撮影した、ももんが〜♪なところら辺で、再び撮影しました。
『BIG ONE GIRLS 5月号』は3月30日発売です。
#矢島舞美

VOGUE GIRL JAPAN 2019-03-27 18:20:05
【新着記事】ブラウンメイクに青みレッドで変化球! どんなシーンにも映える、レディなメイクアップ。【メイクレシピ:中島早貴】 https://voguegirl.jp/beauty/makeup/20190327/beautysnap-sakinakajima/

なかやま ちえこ 2019-03-27 18:02:17
清水佐紀ちゃんのネイルを新しくしましたっ✨ピンクで春爛漫に楽しくありがとうございました✨

★かっちゃん205なっキュ❤️LOVE&℃ 2019-03-28 15:42:10
@saki_nakajima__ 今日もファイトだ\(^o^)/

★sheherherft2 2019-03-28 16:00:05
【矢島舞美】知的な読書少女【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★すずき。 2019-03-28 16:45:18
アイドルなら、亀井絵里ちゃんから、
矢島舞美ちゃんに。。。

リアルではないです。小心者なのでw

#peing #質問箱
リンクあり

★ゆ ぅ は キュアソレイユ 2019-03-28 16:57:12
どうやったら中島早貴ちゃんのお顔になれますか?どれだけいい子にしてたら石田亜佑美のお顔になれますか?
無理ぽよだよね〜
頑張って可愛くなろおっと❕

(こんな感じのがリア友に居まして影響されてるマン)

★ハロプロネタ帳 2019-03-28 17:09:13
舞美ちゃんの筋肉がかっこ良すぎる・・・
鍛えなきゃ・・・
画像あり[1枚]

★P-suke 2019-03-28 17:41:31
アディダスやじちゃん #矢島舞美
リンクあり instagramあり

★P-suke 2019-03-28 17:44:01
中さんストーリーにもぐもぐやじちゃん(*´ω`*) #矢島舞美
画像あり[1枚]

★こいもと 2019-03-28 17:45:36
イモジャージを無効化する矢島舞美
画像あり[1枚]

★ソネットあいりまにあ 2019-03-28 17:46:08
久しぶりのコットン(^o^)楽しみます❗
#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀
画像あり[1枚]

★やんぐ 2019-03-28 17:51:18
今日はシマシマシアターで舞美ちゃんの日也。

★モンキー・キック 2019-03-28 17:56:31
SHIMA・SHIMA Theater「妄想女子殺人事件〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」
2019.03.28
COTTON CLUB
1st 18:30 / 2nd 21:00
#矢島舞美 #中島早貴
ゲスト / 清水島佐紀 ( #清水佐紀 )

コレ写・バッジ交換募集中です
特にバッジがダブりまくり
へるぷみー

#しましまシアター ④
画像あり[1枚]

★もこもこ(就活)(花粉症) 2019-03-28 17:57:28
神推し、矢島舞美様の素晴らしさがギュッと詰まった動画…❤️❤️❤️❤️❤️提供は中島早貴さん(@saki_nakajima__ )です
動画あり

★ゼット 2019-03-28 18:12:28
しましまシアター今日の楽屋飯。
頼んだのは、江刺リンゴのカクテルとマヨ玉ヒレカツサンド。
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀
画像あり[1枚]

★たくぞう@team ℃-ute 2019-03-28 18:13:38
SHIMA・SHIMA Theater
観にCOTTON CLUBに来たよ♪
#中島早貴
#矢島舞美
#清水佐紀
#shimashimatheater
画像あり[1枚]

★おみわさん遠征の春 2019-03-28 18:38:23
大好きです。
#矢島舞美
動画あり

★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-03-28 18:42:37
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯

★sakura 2019-03-28 19:05:40
しましまイチャイチャ
#矢島舞美
#中島早貴
動画あり

★solo 2019-03-28 19:17:04
Curia : 矢島舞美・中島早貴 「ふるさとの夢」

リンクあり

★八巻遥 2019-03-28 19:25:23
【ハロプロ】℃-uteの矢島舞美ちゃんが好き
リンクあり

★まろちゃん 2019-03-28 19:26:34
顔面国宝 #矢島舞美
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-28 19:31:32
【更新】演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」 (清水佐紀)
リンクあり

★顔須竜児 2019-03-28 19:43:25
I'm at 矢島舞美のI my me ふしみぃ
リンクあり

★けんけん Z250 2019-03-28 19:47:29
グループは解散しとるけど℃-uteの矢島舞美ちゃんと鈴木愛理ちゃんは今でも大好き

#peing #質問箱
リンクあり

★910percent(のり) 2019-03-28 19:54:17
舞美ちゃん 「ふわっふわ!」
動画あり

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-28 19:55:37
ともきング@やじまんずの質問箱です
最近回答した質問 → 「復縁ってどういうときにありえるの?」


リンクあり

★まろちゃん 2019-03-28 19:56:22
電車で目の前に高校の先輩いるの知らなくて矢島舞美見ながらニヤニヤしてた死にたい

★悠里 2019-03-28 19:59:33
食べてる時の横顔とんーって口が好きな人ランキング3位以内の矢島舞美さんと同い年という事実にたまに目眩する
動画あり

★ネギ 2019-03-28 20:11:49
舞美ちゃんのことほんとに久しく見てなかったからダンスの指先と髪の毛の振り払い方みて本物だ〜〜ってなった いやあすごい世界だ

★唄うドラニャン公 2019-03-28 20:12:29
今回のしましまシアター個人的千秋楽
とりあえず売り切れないように並んでおく(´ω`)
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴

★やんぐ 2019-03-28 20:13:02
舞美ちゃんが美しすぎて、コットンクラブは距離が近すぎて、舞美ちゃんが美しすぎて、息をするのを忘れるくらい固まりました。

★ぁきっぐ 2019-03-28 20:15:05
お疲れしましま!
#清水佐紀
画像あり[1枚]

★せの@やじまんず 2019-03-28 20:15:43
舞美ちゃん一向に食レポ上手くならないのほんま可愛い結婚してくれ

★みを(῁̮)をみ 2019-03-28 20:16:21
『有頂天LOVE』道重さゆみ・矢島舞美・熊井友理奈・植村あかり @YouTubeより

でかいれーじ最高
リンクあり youtubeあり

★しおぞう♨ 2019-03-28 20:22:31
舞美ちゃん大好き!舞美ちゃん見てると心が洗われる。
リンクあり 引用あり
照れながら桜チラリ踊る舞美ちゃん尊い #矢島舞美

★みを(῁̮)をみ 2019-03-28 20:24:11
〜知らない人にも知ってもらいたい〜℃-ute矢島舞美の魅力(まとめ) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★nick(ニック) 2019-03-28 20:25:06
しましまコットンクラブ1回目
昔の曲の振付は忘れないという話から
キッズ時代
モー娘のバックダンサーのレッスンでの覚え方
ラブマシーン
ブーメランブーメラン
アインアイン
私かっこいいぜ
と振付を説明してもらって覚えたそうです #矢島舞美 #中島早貴 #しましまコットン
リンクあり

★やんぐ 2019-03-28 20:26:37
キッズ時代、ダンスの先生が振り付けのひとつひとつに「ブーメラン」「アイーン」など当時小学生のメンバーが覚えやすいように表現して教えてくれて、今でもそれを覚えている(体に染みついている)という話は素敵でした。#しましまシアター #矢島舞美 #中島早貴

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-28 20:27:39
なっきぃ、ありがとう♥️
もぐ美ちゃん見ると癒されます。
#矢島舞美 #中島早貴
動画あり

★唄うドラニャン公 2019-03-28 20:38:42
腹が減っては戦ができぬ
ということでがっつり!
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴
画像あり[3枚]

★なっちっち 2019-03-28 20:43:43
同じものが2枚出てしまいました舞美ちゃんのドヤ顔〜!交換してくださる方がいらっしゃいましたら、現場が被った時にぜひお願いします。#しましまシアター #矢島舞美
画像あり[1枚]

★ぱら 2019-03-28 20:44:18
このドアップに耐えられるお顔の中島早貴さんすぎょい。そして可愛いDDなわたしを1発で堕としただけある…(?)
画像あり[1枚]

★hp2010insta 2019-03-28 20:44:25
矢島舞美|しましまシアター、東京公演はあと2日♡本日も楽しんできまーす(//∇//)..#矢島舞美 #中島早貴 #清水佐紀 #しましまシアター… #maimi_y
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★hp2010insta 2019-03-28 20:44:27
矢島舞美|わーい╰(*´︶`*)╯adidasさんからいただいちゃいました♡矢島カラー♪嬉しい♡いーっぱい着よう(๑˃̵ᴗ˂̵)..#矢島舞美#adidas… #maimi_y
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★たくぞう@team ℃-ute 2019-03-28 20:46:37
SHIMA・SHIMA Theater
なっきぃBDイベントの時より歌上手くなっている
まさか、しましまの悲しきヘブンをBD清水佐紀さんで見る事ができるなんて幸せです♪
#中島早貴
#矢島舞美
#清水佐紀
#shimashimatheater
画像あり[1枚]

★A5ワイド生写真専用クリアポケット。 2019-03-28 20:47:14
しましまシアター❤️
#矢島舞美
#中島早貴
画像あり[1枚]

★ガン娘 2019-03-28 20:52:50
@saki_nakajima__ 美味しい♪
画像あり[1枚]

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-28 20:54:28
矢島舞美さん好きです
画像あり[1枚]

★ぁきっぐ 2019-03-28 20:55:11
しましま最前列!
楽しみず!
#清水佐紀
画像あり[2枚]

★さとる 2019-03-28 20:57:38
久しぶりに舞美となっきぃの歌っているところを見れただけで楽しかった!あんなに近くだったし。とりあえず舞美の舞台は予約しよう!
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴

★唄うドラニャン公 2019-03-28 20:59:03
ラストしましまシアターたのばるぞい!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴

★さっとん 2019-03-28 21:01:12
舞美ちゃんの持ってるやつもこれかな?

ディオール アディクト リップ グロウ 001

★おにぎりとりんごグミ 2019-03-28 21:51:53
矢島舞美嬢がインスタに真っ赤なジャージ上下着てる写真載せてるんだけど一ミリもヤンクミじゃないのすごい、世の中の人間の10割がヤンクミになる服装なのにさすが矢島舞美嬢…。

★ペリーー!!! 2019-03-28 21:52:44
土屋太鳳でも桜井日奈子でもケンティーを救えないならほぼ二人のフュージョン中島早貴ちゃんを召喚しないか?(傲慢)
画像あり[1枚]

★‍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-03-28 22:03:21
矢島舞美さんとサークル員に会う時は取り敢えず全身に赤色を纏っておこうという安直な考えのもとファッションコーディネート()してきたけど、その結果矢島舞美さんに会う時の服装がここ半年以上常に同じになってしまいそろそろ「こいつコレしか服無いのかな?」と思われかねないので里山では赤卒業。

★ゆ ぅ は キュアソレイユ 2019-03-28 22:03:31
音がズレまくってても気にならない中島早貴ちゃまの顔面の可愛さよお目目が大きいねキラキラだねさきちゃん
動画あり

★インコさん(リタ・ジェイ)4・29独演会 2019-03-28 22:20:14
COTTON CLUBにて「SHIMA・SHIMA Theater『妄想女子殺人事件』」を。贅沢な空間で横溢する大堀さんイズムを味わいながら、矢島舞美さんと中島早貴さんのアイドルの立ち姿の見事さを実感。中尾ちひろさんが芝居シーンでたまらない存在感。(チャイナドレスもあるよ!必見!)いや、楽しかったです。
画像あり[1枚]

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-28 22:34:07
矢島舞美さん好きィィ

★唄うドラニャン公 2019-03-28 22:34:38
千秋楽はまた特別ドリンクなのか?!
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴

★唄うドラニャン公 2019-03-28 22:37:13
このタイミングでアドリブ増えてきて
千秋楽チケないのが悔やまれる( ;꒳​; )
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴

★たくぞう@team ℃-ute 2019-03-28 22:38:28
2公演前にオリジナルカクテル
江刺リンゴ糖度たっぷり
ダイエットカクテル
いただきました。
トリカブトの花イメージの紫の花とはごろも缶詰めのさくらんぼ使用とこだわりたっぷりの一品美味しかったです(笑)
#中島早貴
#矢島舞美
#清水佐紀
#shimashimatheater
画像あり[1枚]

★うに 2019-03-28 22:39:30
舞美ちゃんは永遠の憧れの綺麗なお姉さんです

★唄うドラニャン公 2019-03-28 22:42:25
クラックラックラックラッハッピーデイ♪
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴

★唄うドラニャン公 2019-03-28 22:44:26
サラダはスイーツの前だわ♪
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-28 22:46:02
久々に舞美ちゃんで満たされてる
謎に今から夜行バスで帰って休む時間なく仕事して。また明後日里山里海という( 笑 )
レイトショーのMCで舞美ちゃんがつばき某曲の歌詞を間違って歌ってたって言ってて。これから聞く度に舞美ちゃんを思い出すんだろうなぁって思ってる( ˶ˆᴗˆ˶ )

★矢島舞美ちゃんと結婚したい 2019-03-28 22:46:20
矢島舞美ちゃんと結婚したい

★おおがたの人 2019-03-28 22:48:50
舞美ちゃんは、某曲で「クラッカークラッカー」と歌うところを「クワックワックワックワッ」と覚えて本番のギリギリまで間違えて歌っていたそうですw
#しましまシアター

★アペ 2019-03-28 22:53:40
しましまライブコーナー15分だけ見られた。気持ちがささくれ立っていたけど、2人を見たら癒された。フレッシュグッデイ。 #しましまシアター #フレッシュグッデイ #歌詞間違いネタ #矢島舞美 #中島早貴 #c_ute

★はるねこ缶 2019-03-28 22:54:46
土屋太鳳ちゃんとても良かった。ただあの役を舞美ちゃんでも見たかった。

★チャイティーラテ 2019-03-28 22:55:01
しましまシアター二部 元ベリおたの友達と連番、二人で大満足。もっと語り会いたいねと言いながら明日も仕事なので帰宅。
#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀

★おおがたの人 2019-03-28 22:55:29
しましま2人の会話を見ていて思ったんだけど、舞美ちゃんの話を聞いてる途中、相づちを打つなっきぃの「うん」がすごい可愛い
きっと相手が舞美ちゃんだからこそ起きる現象だと思うけど
#しましまシアター

★星空☆ミ 2019-03-28 22:57:14
舞美ちゃんガリガリやったなぁ。その分なっきぃが…はい、黙ります。
なっきぃのふくらはぎってあんな感じだったかって見てた←

★ぁきっぐ 2019-03-28 22:57:52
#しましまシアター 終了!
キャプテンのキャプテンがキャプテンでした。ww

目の前でチャイナドレスが見れたのは眼福。
サイコーでした!happy day!
#清水佐紀

★ろんたん2号 2019-03-28 22:58:20
今日も女神様に
クラッ!クラッ!クラッ!クラッ!
でした
なっきぃのダンスもキレッキレ
MCの2人は可愛すぎるし☺️
皆んな幸せだったね
そして中尾さん大爆発!
面白すぎるで自分

#しましまシアター #矢島舞美 #中島早貴 #清水佐紀 #中尾ちひろ
画像あり[4枚]

★中島早貴のキュートな時間 2019-03-28 22:58:46
(3月23日OA分収録後なっきぃコメント)
ナカジマサキ、オススメリップ、良かったら使ってみて下さーい。笑
そして、新しい生活はじめる皆様恐れず人生楽しんでね!私も、頑張りまーす!あ、しましま、良かったらきてね!

#nacky1422 #c_ute #中島早貴 #しましまシアター
リンクあり

★星空☆ミ 2019-03-28 22:59:13
舞美ちゃんが衣装に髪の毛挟んじゃってて(たぶん)脇を二度見してしまった。焦った(笑)

★せーじ 2019-03-28 22:59:36
しましまシアター
5日目。夜公演とレイトショー終わり。
今日も楽しかった
今日は2回とも降臨席だったのでニヤニヤだった
しましまの二人がほんとに優しくて感謝だわ
癒される

#しましま
#矢島舞美
#中島早貴

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-03-28 22:59:40
もぐ美さん……。

美しさが……。
なっきぃナイス!

#矢島舞美
#中島早貴
動画あり

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-03-28 23:00:03
そっからの可愛いさかな

#中島早貴
動画あり

★ぽち山 2019-03-28 23:04:33
舞美ちゃん最近眉が濃くなってたからしましまシアターの役が男前っぽいなのかと思ってたけど特にそんなことはなかった

★たくぞう@team ℃-ute 2019-03-28 23:08:25
SHIMA・SHIMA Theater「妄想女子殺人事件~ダイエット警部補vsグルメ探偵」
生演奏なので効果音
刑事ドラマ、探偵ドラマのテーマ曲を上手く使ってかなり凝った作りになっていた。

#中島早貴
#矢島舞美
#清水佐紀
#shimashimatheater

★ソネットあいりまにあ 2019-03-28 23:09:36
キャプテン初めて見たけどダンスキレキレだわ(^o^)舞美ちゃんとなっきーは相変わらず(^o^)
#シマシマシアター
#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀

★たくぞう@team ℃-ute 2019-03-28 23:11:35
SHIMA・SHIMA Theater「妄想女子殺人事件~ダイエット警部補vsグルメ探偵」

ラストはえっこれで終了って感じですが、大阪公演本当に楽しみです♪

大阪公演のリハしたらしく結構古い歌やるみたいです。
#中島早貴
#矢島舞美
#清水佐紀
#shimashimatheater

★ahorn 2019-03-28 23:12:31
舞美ちゃんの可愛いのに声が落ち着いてるの良いよね。

★ポピー 2019-03-28 23:15:59
【西野七瀬】C-ute矢島舞美と【nisino nanase にしの ななせ 高画質 画像 乃木坂46】
リンクあり

★キンセンカ 2019-03-28 23:16:00
【西野七瀬】C-ute矢島舞美と【nisino nanase にしの ななせ 高画質 画像 乃木坂46】
リンクあり

★yosi 2019-03-28 23:21:25
明日行く予定なかったけど急遽行けることになった。感謝感謝明日も楽しみ! #しましまコットン #中島早貴 #矢島舞美 #舞台もいいけどやっぱりライブは楽しい

★べん☆努力夢現☆ 2019-03-28 23:22:43
しましまシアター五回目観劇でした!
今日も超近い距離で舞美ちゃんとなっきぃの可愛い姿を拝めて、たくさん癒されました
エビフライハンバーグ美味しかった
江刺リンゴカクテル売り切れで飲めなくてちょっと残念…
画像あり[4枚]

★脇坂春菜 2019-03-28 23:22:48
今日は、@saki_nakajima__ ちゃんが出演されている舞台『SHIMA・SHIMA Theater 妄想女子殺人事件』を観劇してきました!ライブも楽しめてたくさんわらって最高でした♪ 明日が東京公演千穐楽みたいです 怪我なく頑張って下さい #矢島舞美 ちゃんともお写真撮って頂きました!お二人共可愛い
画像あり[1枚]

★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-03-28 23:28:49
※ネタバレあり
中 清水佐紀ちゃんが悲しさヘブンのダンスを覚えて踊ってくれてて、歌いながら練習してるんだけど、「胸を焦がすような...」って歌ってて指摘していいものかどうか
矢 胸を「癒すような」なんだよねw焦がしちゃうんだよねw

★喜℃愛楽 2019-03-28 23:35:03
@wackyyyy_ @saki_nakajima__ なっきぃの舞台?ライブ?にお越しいただきありがとうございます

★さん 2019-03-28 23:35:55
舞美ちゃんの腕はメンバーを抱きしめるために長くなったっていうのが好きなんだから好きだよねそりゃ
画像あり[2枚]

★カタルシスウェーブ 2019-03-28 23:37:12
3/28「パピツアースプリングin大阪」2部@心斎橋SUNHALL ゲット品④
#パピマシェ&#パピロジェ 咲井綾音さん交流用お写真
早速Twitterフォロバいただきましたので1部に続き伺いました☺️
トリのライブでの引き締まったお身体を観てかつての矢島舞美さんを思い出して懐かしい気持ちに
素敵でしたわ♪
画像あり[1枚]

★とっぴ 2019-03-28 23:39:08
しましまシアター
in コットンクラブ

今日もみんな自由な演技で笑わせてもらいました
何度見ても楽しい!
ライブコーナーもどうしても聞きたかったあの回変わり曲、やってくれて本当にうれしかった!!

#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀
画像あり[1枚]

★使い魔の猫 2019-03-28 23:39:11
ゆる~く全体的に見ようと思っていたのに……

キャプテンが踊り出した瞬間から、謎の力に惹き寄せられて。
じーっと清水佐紀を見ていることしか出来なくなった

まだベリヲタの血には逆らえないのか笑

#しましまシアター

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-28 23:44:24
【ブログ更新】苺♡ (矢島舞美) ://t.co/U6eZatpU60 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★あっきぃ@ V℃熱 2019-03-28 23:45:45
矢島舞美 「苺♡」

リンクあり

★ゆたか(ΘωΘ)低浮上 2019-03-28 23:46:26
矢島舞美「苺♡」 ://t.co/redTQPKfzG
リンクあり 画像あり[1枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-28 23:50:46
ヒロインになろうか!/鞘師里保・石田亜佑美・中島早貴・中西香菜・竹内朱莉・宮崎由加+ハロプロ研修生
from 20140105 Hello! Project 2014 WINTER 〜DE-HA MiX〜 中野サンプラザ

鞘師竹内2トップ!……譜久村菅谷金澤の肉エロという衝撃のの歌の後だったもんだからみんなの記憶にないのがね〜
動画あり

★マサなき 2019-03-28 23:53:17
舞美ちゃんとも目が合ったし、なっきぃもこっちを見て手振ってくれたし、この世界も捨てたもんじゃない(ふぅーフゥーファー)

★uncho_sokuho 2019-03-29 00:00:57
#清水佐紀 ちゃんのブログで思い返す #3月29日
2011-03-29 11:59:56 おはよ♪

他計16本

リンクあり

★なっちゃんteam℃-ute 2019-03-29 00:01:25
舞美ちゃんに会いたいってなるから嫌だわあ(;ω;)

★あき 2019-03-29 00:19:18
歴代ハロメンの中で一番好きなビジュアルは矢島舞美様だなあ、、、本当美しい、、、憧れる断然黒髪派!!黒髪舞美ちゃんの圧倒的で手の届かない美しさがイイ!!!
画像あり[4枚]

★あき 2019-03-29 00:22:55
ハロオタでもなかった頃にツイッターのリア垢のアイコンを舞美ちゃんにしてたもんな、、、

★アイドル総合情報アンテナ 2019-03-29 00:23:02
[動画あり][矢島舞美/中島早貴]ふるさとの夢#107 千葉県柏市(2019-03-28) ://t.co/mmEklfVwtg
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-29 00:26:22
いやあ、楽しかったけど、これお話し的に完結してるのかしら?
それはともかく、舞美ちゃん、幼さ増してません?めっちゃ可愛かったよ!!
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀
画像あり[1枚]

★taka 2019-03-29 00:29:31
それにしても、なっきぃ の "ぷぅ~~" ってしてる顔、誰かから言われたのか、めっさ可愛いんですけども。
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀
画像あり[1枚]

★taka 2019-03-29 00:30:30
佐紀ちゃんが美しかったわけだけど、あの ℃-ute のあの曲の、あのダンスを、佐紀ちゃんが…ってだけで、産まれてきた甲斐があったよ。
#しましまシアター
#矢島舞美
#中島早貴
#清水佐紀
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-29 00:36:48
【ブログ更新】しましま2日目 (清水佐紀) ://t.co/YYdVhHLNiF #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★uncho_sokuho 2019-03-29 00:37:20
【#清水佐紀 ブログ】しましま2日目

本日のしましまシアターも
無事終了しました!
来てくださったみなさん
ありがとうございました。
観に来れなかったけど
パワー送ってくれたみなさんも
ありがとうございます。
お客さんの拍手や笑い声で
会場が温かかった…
リンクあり 画像あり[3枚]

★MTJ 2019-03-29 00:38:23
[清水佐紀 blog]しましま2日目
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-29 00:40:03
『しましま2日目』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむ
リンクあり

★kyaryheart 2019-03-29 00:45:30
【ハロプロ】℃-uteの矢島舞美ちゃんが好き
リンクあり

★とんこつらーめん。 2019-03-29 00:47:27
@Cuteoc027 @Kilo_kilo_14 @hp_cute_yu @tomoK1111 矢島舞美を守備表示で攻撃表示!!
画像あり[1枚]

★inuzori_much 2019-03-29 00:55:02
【清水佐紀san blog更新】 しましま2日目
リンクあり

★松木 2019-03-29 01:00:48
要らないものを売ってるのに、換金するほどのポイントにならないので放置してると失効の連絡来るから、矢島舞美さんのブロマイド買っちゃう無限ループ、そろそろやめたい。やめられない。

★taka 2019-03-29 01:02:02
クラッシャー舞美が久しぶりに登場して、ライブパートの最後の局面で、バックバンドのギター、リーさんの譜面代を破壊していたのを目撃できただけで、もう今年は幸せな一年になりました。
#しましまシアター
#矢島舞美
画像あり[1枚]

★MOMOOOOOCHIES 2019-03-29 01:19:50
【清水佐紀オフィシャルブログ】しましま2日目 / 本日のしましまシアターも無事終了しました!来てくださったみなさんありがとうございました。観に来れなかったけどパワー送ってくれたみなさんもありがとうございます。お客さんの拍手や… / ://t.co/y79GWJILoz
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-29 01:44:29
佐紀ちゃんのダンス、ほんとに見惚れます。
また、コットンクラブで、佐紀ちゃんのダンスショーをやってくれる日をお待ちしています♪
#しましまシアター
#清水佐紀

清水佐紀『しましま2日目』
⇒ ://t.co/klf8WQaGbU
リンクあり 画像あり[2枚]

★なっちゃんteam℃-ute 2019-03-29 01:49:08
矢島舞美って名前だけで愛おしいもんなあ...

★なっちゃんteam℃-ute 2019-03-29 01:49:22
舞美ちゃんが画面だけの人じゃなくて良かった。

★ヒツジ 2019-03-29 02:15:19
矢島「難しかったこととかありますか?」
高瀬「大っきめなサンゴを選んでしまったので、握るのが大変だったんですけど」
矢島「そうだねぇ~」
うっかりミスに対しては大いに理解のある矢島舞美先輩
画像あり[1枚]

★なっちゃんteam℃-ute 2019-03-29 02:35:01
舞美ちゃん頬掴みがち
画像あり[1枚]

★hp2010insta 2019-03-29 02:45:13
矢島舞美|本日のしましまシアターも、ありがとうございました‼︎明日は早くも東京千秋楽だー‼︎( ゚д゚)目一杯たのしむぞ♡..#しましまシアター#清水佐紀#矢島舞美… #maimi_y
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★中島早貴のアンオフィな時間 2019-03-29 02:59:51
2017「℃OMPASS新春ツアー」 アンオフィ㉗ 中島早貴 (ex - ℃-ute)

#中島早貴 #なっきぃ #c_ute
画像あり[4枚]