★混フュージョン 2019-07-14 08:11:16
8時間半にわたって“ハロプロ”ソングを堪能!譜久村聖MCのスッペシャルな生放送が決定(ザテレビジョン) リンクあり
★ぎんが 2019-07-14 08:12:38
ぎんが国主要閣僚首相:岡村ほまれ国家公安委員長:嗣永桃子外相:小野田紗栞復興相:工藤遥財務相:浜浦彩乃【政策】・さくっと世界羽ばたく・ハロステ税導入・男はパンツ一丁、女は裸だリンクあり
★美川 愛里。 2019-07-14 08:13:26
うーん やっぱり小田ちゃんのエロっぽい声が無いと寂しいにゃー(*´д`*)
★スッキリNews 2019-07-14 08:14:13
譜久村聖の弟さんがモーニング娘。’19メンバーに差し入れを持ってくる リンクあり
★梅宮穂志子 2019-07-14 08:15:11
娘。19の新曲も可愛すぎるし(小田ちゃん居ないのは悲しい)朝から鈴木愛理観れて最高
★8/10ロッキン!🌸しーちゃん 2019-07-14 08:16:27
娘。に小田ちゃんがいないのを見るのはつらいな、、、小田いじに。
★まっちくりん部長 2019-07-14 08:17:09
【音楽の日2019】人生Blues /モーニング娘。'19 @YouTubeより音楽の日も小田ちゃんはいなかったんだリンクあり youtubeあり
★みゆ 2019-07-14 08:17:41
音楽の日の人生blues見たけど、おーらいとばらんすの亜佑美ちゃんカッコよかった、、、、でもコーラスに小田ちゃんの声入ってて泣きそうになった、やっぱりあそこはだーさくじゃないと
★ごんべェ🍁 2019-07-14 08:21:43
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【川村文乃】【船木結】【佐藤優樹】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★ず〜みん 2019-07-14 08:22:24
正直、小田ちゃんがいないパフォーマンスを見る勇気があまりないのですが( ˘ω˘ )
★△れもん▽ 2019-07-14 08:23:27
誰か、娘。新メンバーの山﨑愛生ちゃんの良さを教えてほしいくらい、良さがわかんない…写真写りが悪いだけなの…?生で見たら変わるのかなぁ… 画像あり
★桜庭✿ 2019-07-14 08:23:35
小田さくらちゃん頚椎椎間板症なの……辛さめちゃわかる……
★ぽ 2019-07-14 08:29:54
小田さくらさんの重要性、、、
★きっちゃん📕🌸✨👓💛♥ 2019-07-14 08:30:05
北川莉央ちゃん推す
★はるな 2019-07-14 08:32:04
音楽の日、ハモのコーラス以外ですごい小田ちゃんの声がするんだけど、被せ強めなのかなぁ。。。被せなくていいのになぁ。。。
★にっしー 2019-07-14 08:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-14 08:35:05
小田さくらさん服着てくれ 画像あり
★いろはす🐰 2019-07-14 08:36:33
わたしの推し、譜久村さんが好きなのめちゃくちゃ推せるんだよなうまく言い表せないけど、鞘師とか佐藤とか高橋とかその辺じゃなくて譜久村さんってところがなんか
★ゅんたろ 2019-07-14 08:37:51
俺が好きな佐藤優樹ちゃんです。 画像あり
★あーちゃん!真莉愛ちゃんのヲタク 2019-07-14 08:38:43
人生ブルース、小田ちゃんの偉大さを感じた。はやく良くなるといいな…
★ウエポン 2019-07-14 08:41:00
ちぇるぴのブログの最後に書かれている「#くじけない」というハッシュタグ。ちぇるぴのこういう考え方、大好きです☺️☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★りもすけ☺︎ 2019-07-14 08:41:11
山﨑愛生ちゃんの日替わり買わせてください
★マコッティLove 2019-07-14 08:42:17
【座席表】福田花音|工藤由愛|夏焼雅橋迫鈴|mako_miki|工藤遥小田さくら|高橋愛|浜浦彩乃 リンクあり
★えむえぬ。 2019-07-14 08:42:46
人生blues、被せてた??被せなのに小田ちゃんの声がバリバリ聞こえてしまった私の耳はおかしいのでしょうか。www小田ちゃん〜〜 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-14 08:43:16
鞘師さんが復帰して105日目の朝を迎えました(*^^*)。「音楽の日」、深夜3時に目が覚めて観れました(*^^*)。小田ちゃん、真莉愛とかえでぃのとこ、空いてますよ(*^^*)。そして、新メンバーも(*^^*)。 画像あり
★祷 2019-07-14 08:44:53
譜久村さんのストーリーの段原ちゃんマジで可愛くないですか????????????、???、???、?、?????
★ほの☺︎ 2019-07-14 08:45:23
@aryaki_mj FF外から失礼します。青春Night譜久村と羽賀の交換可能でしょうか?
★とりちゃ🐔 2019-07-14 08:46:23
小田さくらがいないモー娘。とか誰が歌うの?????
★ぐに11番 2019-07-14 08:46:59
見たい!グラサン&パリピちぇる!!#野中美希 #くじけない リンクあり
★△ぴったん▽ 2019-07-14 08:47:06
見た佐藤優樹さんが裸だった(ちがう)
★山元 一男 2019-07-14 08:48:00
【モーニング娘。’19】佐藤優樹「岡村ほまれちゃんはこれから伸びると思う」 リンクあり
★△ぴったん▽ 2019-07-14 08:48:22
朝からこの佐藤優樹さんヤバいなとりあえずもいっかい
★霞ヶ丘比嘉ノ介 2019-07-14 08:49:12
深夜のモー娘見れなかったからツイッター検索してたけど小田ちゃんいないから歌割りふくちゃんに片寄ってたって……歌ったの人生bluesなら、もともとソロはふくちゃんだけだし、石田小田パートが石田ソロになったくらいなのでは?と疑問。違うのかな、マイクレベルの話?
★人生楽しい氷野(狂) 2019-07-14 08:50:22
佐藤優樹さんの顔が良すぎる 好き
★山元 一男 2019-07-14 08:50:44
【モーニング娘。'19】佐藤優樹「岡村ほまれちゃんはこれから伸びると思う」 リンクあり 画像あり
★ハル 2019-07-14 08:51:18
そんで15期の岡村ほまれちゃんばちくそかわいすぎて推しそう 画像あり
★さyu4 2019-07-14 08:51:49
寝落ちしたから録画してた娘。ちゃんたち見てるけど肌の調子も良い◉そして小田ちゃんパートあゆみんが歌ってだーさく!!ってなったよね。三浦くん生で見れなくて残念だね(´・ω・`)
★みみふく通信 2019-07-14 08:52:15
@yando_staff 今週の聞きどころは闇営業問題に絡めたアッコさん。現役ハロメン不在からのBEYOOOOONDS,新曲放送。来週のゲストは ,ゲラ女王の野中美希。4ヶ月ぶり野中に不満はないが,アカウント内でも紹介された鈴木愛理(可能なら宮本佳林ペア),横山同期の川村文乃等、面白い逸材が多い中でのマンネリ感は否めない。
★月野にこ 2019-07-14 08:54:04
人生Bluesの動画見てから、肩と衣装の相性が悪い佐藤優樹さんの画像を探しているだけで時間めっちゃ経ってましたおはようございます 画像あり
★カノング 2019-07-14 08:58:28
おはようございます。成る程ね…。ファンからの指摘でわかる事が多いのか、これ。本人が知らぬ存ぜぬところで。動画に「あげたことはふくぬらさんに内緒だよ」なんて書いたら、こんな言葉使う人一人しかいないじゃない。明らかにばれる前提。佐藤優樹さんの確信犯でした。リンクあり youtubeあり
★のな 2019-07-14 08:58:35
小田ちゃんいないからか。
★ぐに11番 2019-07-14 09:03:24
・・で、夏の終わりくらいに、中島デスク、沢口さんと並んで、しれっとグラサン姿の“準レギュラー”が座っているオープニングを希望。#野中美希 #もういっちょTV#アイドルもういっちょプラス#準レギュラー
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-07-14 09:03:59
小田さくらが不在のモー娘。を見ている時の俺、虚無って感じだった。
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-07-14 09:04:17
小田ちゃんは生まれが違えばオタサーの姫になっていたのでは…?
★生ハム【やばみ】 2019-07-14 09:04:50
小田ちゃんお休みなのに小田ちゃんの声めちゃめちゃきこえる
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-14 09:05:24
おはようございます⑅︎◡̈︎*横山玲奈です。朝から投稿しまーす。今日も広島県にてハロコンです当日券もあるみたい!今日は「harmony」公演です!昨日とはまた違った公演になることでしょう...( ¯꒳¯… リンクあり instagramあり
★カノング 2019-07-14 09:05:32
佐藤優樹さんからしたら、何も知らないで譜久村聖さんがチェックしていたら、「はっ?!!」ってなるような反応を見たかったんでしょうね。他人が喜んでいる顔が自分にパズるみたいな。ところが譜久村さんからしたら、「事務所に割り当てられたアカウントが誰かに乗っ取られた」事の方が重大。
★ハーマン 2019-07-14 09:07:52
小田「(15期と)生放送以降会ってない」譜久村「その後にダンスレッスンがあったのでまだ全然知らないまま愛生ちゃんも誕生日を迎え」小田「この収録日。おめでとう」譜久村「LINEとか交換してないから…愛生ちゃんからハロプロモバイルでメールが届きました」 #morning1422
★地下水の彼方。令和元年 2019-07-14 09:09:05
岡村ほまれちゃんのお顔の雰囲気は、なんとなく工藤遥系統の感じ。
★カノング 2019-07-14 09:09:56
ある意味「悪口でパズる」とは違うけど、佐藤優樹さんの場合は驚かせて楽しませたいという善の動機で動いていたのだけど、譜久村さんからしたら別のインスタで大騒ぎがあったばかりなのに、自分のアカウントが乗っ取られた、どうしよう!って思っていたら、その騒ぎを起こした張本人が乗っ取っただし。
★ゆい'19 2019-07-14 09:10:43
北川莉央ちゃんまじでお顔強いな
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-14 09:12:46
モーニング娘。'14の10期メンバー佐藤優樹(まーちゃん)と工藤遥(どぅ)のまーどぅーコンビ♪#モーニング娘 画像あり
★りな 2019-07-14 09:14:14
@tktmo7 みんないても譜久村さん見ちゃうアレ
★りな 2019-07-14 09:15:11
@tktmo7 譜久村さんは沼なのか
★だてぐん♂ 2019-07-14 09:15:14
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(佐藤優樹・譜久村聖・小田さくら) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★てつあき 2019-07-14 09:18:11
【音楽の日2019】人生Blues /モーニング娘。'19 @YouTubeより小田さくらのパートは石田ソロとメインの所は譜久村が入ったのか。リンクあり youtubeあり
★シロッコパプティスマ 2019-07-14 09:19:17
@boogie_pachanga @Love_CMKmnyn 「辻ちゃんは堀ちえみにそっくり」というイメージは 第一印象から今も変わらんな。あと、辻は細目が印象的やったな。www山﨑愛生の細目は初期辻を思わせるわ。#モー娘 #辻 #堀ちえみ #山﨑愛生
★ず〜みん 2019-07-14 09:21:37
小田ちゃんいないけど、コーラスで歌声聞こえてきて……… いないけど、いるんだよ…………
★朝兎(あさうさぎ) 2019-07-14 09:22:59
@shinya3636 あ、なるほど。言われてみると納得ですそう考えると小田ちゃんだけ苗字ですねw
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-07-14 09:24:58
時間の都合で好きな食べ物の話題を振られなかった、牛タン好きの岡村ほまれちゃんとワッフル松永里愛ちゃんも今日はお話できるといいねリンクあり
★鹿/いこれP 2019-07-14 09:31:28
「鞘師さんが卒業した時に気づいた歌の本当の難しさ」モーニング娘。小田さくら 小田がますます好きになるリンクあり
★ハロプロ剣 2019-07-14 09:32:38
音楽の日に出ていた、モーニング娘。19を見たけど、小田ちゃんが居ないだけで雰囲気があそこまで、違うとは、小田ちゃんて、モーニング娘。にかかせないと、改めて思った。寂しい気持ちになった
★まあち@AMNOS💚 2019-07-14 09:33:37
音楽の日、娘。は人生BLUES歌ったんだ~!!青春NIGHTのほうがよかったのでは??って思ったけど小田ちゃんいないならそうなるよね~~~(´・ω・`)ショゲショゲ
★壁打ち🐱 2019-07-14 09:34:40
そうか、山﨑愛生ちゃんの﨑はたつさきやったね
★そうげつ / つまさき 2019-07-14 09:37:22
海東さん、小田ちゃんみがあるね…
★みぃる 2019-07-14 09:38:39
北川莉央ちゃんの友達が名乗りを上げてるのは正直民度が低すぎる…。莉央ちゃん本人は何も悪くないけどイメージ悪くなるしツイ消しして欲しい…。自分自身がハロヲタで、友達が娘。に加入したらそりゃテンション上がるし言いたくなる気持ちはめちゃくちゃ分かるけど、公言は絶対するべきじゃない→
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-07-14 09:39:17
生田小田パートが生田ソロになるのかと思ったら譜久村生田パートになっててドンマイってなった人生Blues
★ゆずみん 2019-07-14 09:39:46
小田ちゃん早く元気になると良いな。
★純弥@7/14PINK CRES.&ハロコン広島 2019-07-14 09:40:03
@crayon7chan 初めまして。横山玲奈ちゃんが言っていたのであるみたいですよ。
★このめつき 2019-07-14 09:41:34
小田ちゃんは頚椎椎間板症で1ヶ月療養からの様子見、ちぇるは両目結膜炎&眼瞼炎でサングラス装着のダンス不参加、むすぅは声帯結節の術後で歌唱不参加。
★ぽんこつ 2019-07-14 09:43:52
小田さくらちゃんいないのさみしい〜〜〜!でもいい意味で!小田さくらちゃんが抜けた感のないフォーメーションばっちりなモーニング娘。'19さんほんとたまらん。 リンクあり
★りり@こんにちは計画 2019-07-14 09:45:02
北川莉央ちゃんのお肌があんなクリアでぷりっぷりのつやっつやなのは水オタの結果なのでは?!ということで北川莉央ちゃんの水オタ講義を受講させて頂きたいです。 画像あり
★ぽんこつ 2019-07-14 09:45:51
All rightのところを一人で歌い上げる石田さんのかっこよさと、気がつくもんだよねを歌う譜久村さんの美しさもたまらん リンクあり
★あーこ@ハロ垢 2019-07-14 09:46:54
北川莉央ちゃんかわいいな!? 画像あり
★樫ノ木 2019-07-14 09:47:01
やーっぱ北川莉央ちゃんの顔好き……娘。新メンみんなかわいいけども
★山元 一男 2019-07-14 09:47:49
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛が譜久村聖のスマホで撮っていた自撮りを公開される リンクあり 画像あり
★あーこ@ハロ垢 2019-07-14 09:48:11
可愛いな!?北川莉央ちゃん!? 画像あり
★しゅわぽく8号車(あやね) 2019-07-14 09:48:12
北川莉央ちゃんごりごりに可愛くて歌声聴かずに推しになりかけとる…初めてやこんなん…恋してるわぁ 画像あり
★しらゆきちゃん 2019-07-14 09:48:32
さとうさぁぁあ~ん!!!!佐藤優樹ぴさぁぁあんんん(号泣)
★ぽんこつ 2019-07-14 09:49:33
小田さくらちゃんはやく復帰できますように!でも健康が一番だからまだ若いのにちゃんと将来を考えてお休みする選択したの本当にえらい!っていうのがオババの気持ち!
★きーchan。'19 2019-07-14 09:50:16
北川莉央ちゃんと友達~ってツイートした子、5ちゃん(2ちゃん?)に書かれたらもう終わりだ……。
★もち 2019-07-14 09:51:21
よこやんが先輩なんやな〜〜、横山さんて呼ばれとるんやな〜〜微笑ましい。あとやっぱ北川莉央ちゃんは小片リサちゃんにみえる。 画像あり
★NAHONAHO❤️推しピアス 2019-07-14 09:51:57
【プレゼント企画】今@rarapipi_jewel にてプレゼント企画開催中よろしければご参加ください♪期間:7/16まで当選:2名あなたの推しカラーで制作♪(イヤリングや樹脂もできます)応募条件は@rarapipi_jewel にて!#岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生 #工藤由愛 #松永里愛 #橋迫鈴 画像あり
★だてぐん♂ 2019-07-14 09:56:01
はてなブログに投稿しました「中島早貴のキュートな時間」(ナカジマ) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★アプガ2非公式 2019-07-14 10:00:08
7/9(火) - 7/15(月)「TIF2019メインステージオープニングアクト争奪」supported by LINE LIVE※高萩千夏、吉川茉優、鍛治島彩が参加※決勝1位グループはTIFメインステージのオープニングアクト出演&京王井の頭線渋谷駅をジャック#アプガ2 #LINELIVE #TIF2019リンクあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-07-14 10:00:26
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 佐藤優樹「岡村ほまれちゃんはこれから伸びると思う」リンクあり
★はる 2019-07-14 10:03:57
またヘアアレンジのコーナーやってほしいちぇる〜。このときもかわいかったけど絶対絶対うまくなってるよね#野中美希 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-14 10:04:55
7/3(水)発売の『週刊少年サンデー31号』に付いている引換券を、当店にお持ちいただくと『週刊少年サンデー特製[ミニっ娘。]ポストカード』をプレゼント✨ミニっ娘。メンバーは横山玲奈/森戸知沙希/上國料萌衣/船木結の4名です絵柄は全5種❣️数に限りがございます、お早めにご来店ください⚠️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-14 10:06:39
7/13(土)~7/31(水) 『2019 SUMMER キャンペーン』開催中税込1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真からお好きな1枚をプレゼント※北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛のお取り扱いはございません。キャンペーン期間中はポイント2倍デーは実施しません 画像あり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-07-14 10:07:10
小田ちゃんちに泊まりたいまーちゃん・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-07-14 10:07:31
小田ちゃん、ちぃちゃんちにお泊まりしただと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
★Wオルゴール浅屋こうき@Mariabell 2019-07-14 10:10:14
あっこれ野中美希ちゃんもすき ( * ´ω`)
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-07-14 10:11:20
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 小田さくら「ファンの人から私の写真集が届きました、中に直接メッセージが書いてありました『この太ももが』とか…斬新な使い方です」リンクあり
★ライム 2019-07-14 10:13:07
いい加減譜久村をセンターに立たせるの辞めろよ。パフォうんぬんの前に見栄えが悪すぎて勝負にならん。
★あーこ@ハロ垢 2019-07-14 10:13:11
北川莉央ちゃん推そうかな!?可愛いな!?
★ちゃぴ 2019-07-14 10:14:18
真莉愛めちゃくちゃいいじゃん…本当にちょっっっっとだけ歌成長してる感じある。小田ちゃんいない機会に歌割り与えて成長してくれ~~~!!!リンクあり youtubeあり
★オルゴールの歴史 2019-07-14 10:14:31
佐々木ほのかさんめっちゃ可愛いね。アップアップガールズ(2)も何かイベントで北海道来ないかな。リンクあり youtubeあり
★dais 2019-07-14 10:16:34
横山玲奈ちゃんも告知してる通り今日のハロコン当日券出るので、みんな見に行こう! リンクあり
★ユタカ 2019-07-14 10:16:47
「ダンスの鞘師」と言われるけど歌でもつんく♂さんに信頼されていた鞘師とそれを受け継ぎ日々精進する小田さくら。「鞘師さんが卒業した時に気づいた歌の本当の難しさ」モーニング娘。小田さくら リンクあり
★いーたろー。'19 2019-07-14 10:16:50
ちょちょい!!!まーどぅーの投稿よりいいね多いやん!!みんな、まーどぅー好きやないの?!まーどぅー!!!爆笑(まーちゃんと○○のコンビならなんでも好きや。)結論→佐藤優樹が好き。 画像あり
★まさ 2019-07-14 10:19:05
実質あゆみんのそろだったなぁ小田ちゃんいなかったからあれだけど、あゆみん頑張ってたぞっ!!
★ShoiZ@team taxi 2019-07-14 10:19:25
中島早貴のキュートな時間 | ラジオ日本 | 2019/07/13/土てか今、夏将軍とは言い難いほど寒い。。。#Listennowリンクあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-07-14 10:19:52
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 横山玲奈「納豆は右50回左50回」加賀楓「私は右25回左25回」野中美希「混ぜるのめんどくさいから5回、ほぐすだけ」リンクあり
★R♡ 2019-07-14 10:22:09
逃げ足はえーな#北川莉央 #モーニング娘19 画像あり
★R♡ 2019-07-14 10:22:54
自称北川莉央のおともだち 画像あり
★あ 2019-07-14 10:24:39
北川莉央ちゃん可愛すぎない!?!?
★しの@ピュアレッド! 2019-07-14 10:24:48
譜久村blues(笑)
★みづき'19💜 2019-07-14 10:25:29
おはようございますっ☀️音楽の日モーニング娘'19の人生Blueとても良かったです小田ちゃんいないのはとても残念だったけどモーニング娘'19が見れて良かったです(*^^*)今日も一日頑張っていきまっしょい!! 画像あり
★ガンダム あゆみん推し'19 2019-07-14 10:25:37
昨日の音楽の日の娘。見たけどそうだった…小田ちゃんがいないからあゆみんが一人であそこ歌ってたんだね!!!!ひーん!かわいいー!!!!
★櫻井🌸 2019-07-14 10:26:06
今日も小田さくらさんが大好きです。 画像あり
★じゅんじゅん@渋谷もりだくさん会 2019-07-14 10:27:31
録画した音楽の日を見たけど小田ちゃん居ないのね真莉愛ちゃんはラブりんだった
★ふーちゃん'19 2019-07-14 10:28:04
音楽の日みた。かぶせだったから居ないはずの小田さくらさんの声がかすかに聞こえてきて、でも小田ちゃんなら念で声だけ届けてきてそうだなって思って見ると味わい深い
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-07-14 10:29:28
娘の新メンバーにアプガ2の佐々木ほのかちゃんそっくりな子がいるな
★くりーぷん 2019-07-14 10:29:46
③敢闘賞座談会 徳永千奈美(Berryz工房)&中島早貴(℃-ute)&岡井千聖(℃-ute)
★おぶりそ 2019-07-14 10:30:21
譜久村さんのインスタのストーリーズにいる段原さんもめちゃくちゃかわいいぞ
★ハロヲタあるある 2019-07-14 10:30:24
佐藤優樹がシヌに似ている  #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★ウエノッチ 【発汗3号】① 2019-07-14 10:31:24
北川さんよろしく#北川莉央 #モーニング娘19 画像あり
★おぶりそ 2019-07-14 10:32:06
9期さん!! 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba 譜久村さん逃げてーwリンクあり
★ベス@ジキハイ愛踊祭参戦予定 2019-07-14 10:35:39
えみいちゃんは小田さくら感がすごい
★haropurosan 2019-07-14 10:37:37
【モーニング娘。’19】牧野真莉愛が譜久村聖のスマホで撮っていた自撮りを公開される リンクあり
★えむえぬ。 2019-07-14 10:39:14
小田ちゃんが卒業するってなった時のツアーのセトリめっちゃ気になるlast公演絶対絶対世界1美しいだろうなぁ 画像あり
★とんづけ 2019-07-14 10:39:29
@koarawakoara こういう曲が一番合う天才 私の1番好きな曲を歌う譜久村さん 可愛い セクシー マニアックなハロプロ関連曲をBDイベントで毎度拾っていくヲタクなふくちゃん リンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-07-14 10:41:27
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛が譜久村聖のスマホで撮っていた自撮りを公開される リンクあり
★角砂糖 2019-07-14 10:43:05
小田ちゃん居ないと結構厳しそうじゃない、、
★りきさん 2019-07-14 10:44:14
新メンバーのカラーが決まり真莉愛ちゃんとあかねちんのカラーが変わりましたね羽賀 朱音:オレンジ牧野 真莉愛:ピンク岡村 ほまれ:デイジー北川 梨央:シーブルー山崎 愛生:ブライトグリーン橋迫 鈴:ピュアレッド工藤 由愛:ライトピンク松永 里愛:ロイヤルブルー 画像あり
★hana*。'19 2019-07-14 10:45:02
最近どんどん我が推したちがバタバタ倒れてるのツラい。小田ちゃんもテヨンもミナも一日も早く元気に戻れますように。
★ともさん 2019-07-14 10:45:15
小田さくらが居ないのは、知ってるけど、心が寂しい。モーニング娘。のパフォーマンスは素晴らしかったけどね!!!!#モーニング娘19 #小田さくら回復祈願
★neco 2019-07-14 10:46:13
昨日のハロコンも音楽の日もそうだけど、小田ちゃん不在の中、歌割りや場位置フォローしながら頑張る娘。ちゃんたちはやっぱり凄い…!
★neco 2019-07-14 10:48:10
でも同時にいつも聞こえるはずの小田ちゃんの歌声がないことに違和感も感じて、でもきっとそれはメンバーが一番強く感じてるに違いないからやっぱりモーニング娘。に小田ちゃんの歌声は必要だよ!!!!って改めて思った1日でした
★山元 一男 2019-07-14 10:50:34
横山玲奈「納豆は右50回左50回」加賀楓「私は右25回左25回」野中美希「混ぜるのめんどくさいから5回、ほぐすだけ」 リンクあり 画像あり
★neco 2019-07-14 10:55:09
エンスカ2番のだーさくパートであゆみんが1人で歌ってるの見て頑張れ…!ってなったし、青春Nightのyeahと言うからyeahと言えの小田ちゃんソロをあゆみんが代わりに歌ったのがエモすぎて…もう感極まる
★櫻井🌸 2019-07-14 10:55:42
この神なふくちゃんに癒されよう。本当に神、譜久村さんちの聖お嬢様は神 画像あり
★neco 2019-07-14 10:57:51
エンスカといえば小田ちゃんソロから始まりふくさくパートも多いけど、どのパートも安定の譜久村リーダー聖さんがしっかり歌ってくれててやっぱり信頼…って思いました
★レモン 2019-07-14 10:58:19
小田ちゃん野中が早く良くなりますように....
★neco 2019-07-14 10:59:49
愛の軍団、煩〜悩本能〜♪のところはまーちゃんがカバーしてたけどそれがめちゃめちゃかっこよくて、小田ちゃんの代わりに佐藤優樹さんありがとう…って拝んどいた
★おおがたの人 2019-07-14 11:00:35
モー女(379時間目)書き起こし抜粋小田「石田さんも来たしかえでぃーも来た」譜久村「ちぃちゃんちに小田泊ったよね」小田「泊った」譜久村「ずる」小田「石田さんちにも行ったしかえでぃーんちにも泊った」あゆみんが小田家に泊っただけじゃなく小田ちゃんも石田家に行ってるだーさく
★ねちゃん@あと1分 2019-07-14 11:04:00
小田さくらさんの、存在感や大切さももちろん感じたし、必要不可欠だけど、足りなさ、的なものを全く感じさせないメンバー達のプロ意識を感じた!
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-07-14 11:04:19
音楽の日、サビだけめちゃくちゃ小田ちゃんの声聞こえる気がするのは幻聴?コーラス?だーさくパートはちゃんと減ってるのに
★おおがたの人 2019-07-14 11:07:02
あとかえでぃーは、小田ちゃんちに行ってる暇があったら早くはーちん家にお邪魔してチキン南蛮を食べさせてもらってくれ!!(切実
★しらす '19 2019-07-14 11:10:08
改めて譜久村聖ちゃんの色気が…ウッ…
★おくたん🐣 2019-07-14 11:10:30
音楽の日のモーニング娘。見てて改めて小田ちゃんの重要性を感じた
★さち 2019-07-14 11:14:50
✂︎ー続きー✂︎フォーメーションダンスも上から撮ってもらえてて決まってましたね「黄昏たいけれど」のまーちゃんのクールなニコッがいいまりでぃーもかっこいい。フルじゃないから終わり方はこんなかんじか〜。#morningmusume19 #モーニング娘19 #音楽の日 #佐藤優樹 #牧野真莉愛 #加賀楓
★紗倉 2019-07-14 11:15:24
人生bluesのだーさくパート、小田ちゃんがいないからあゆみんのソロになってるけど、やっぱり私はあゆみんの歌声凄く好きだなって思った…(´∀`)
★りり@こんにちは計画 2019-07-14 11:17:08
小田さくら「優しくされたら涙が出そうよ」鞘師里保「あいつの強気の根拠はどこにあるの?」のコンボボーナスが100000000000000000000000点なので既に完全勝利してしまっているので、無双だし鉄壁の壁が凄すぎて、あ、あの、モーニング娘。14ってヤッベェな!!って感じで草むらに逃げ帰りたくなる。
★なつき 2019-07-14 11:17:42
北川莉央ちゃんめちゃんこかわいいなあ
★快転ししゃも 2019-07-14 11:20:01
昨日の音楽の日の娘。小田ちゃんいなくて誰みていいかわかんなくなって純粋にみんな見れたわ
★△MASAking▽ 2019-07-14 11:21:56
あれ❔少ない❓❔と思ったら野中ちゃんが写ってないのか 画像あり
★カッキー🥜♂戦う大人 2019-07-14 11:22:07
@miyaaa0825pink 佐藤優樹 画像あり
★ゆう 2019-07-14 11:22:12
そうかもう小田ちゃんお休みの期間やもんな...
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-07-14 11:23:06
うたちゃんのインスタに野中ちゃんがいいねしてる!12期オーデの絆!っていうかいいの?って思ってよく見たらまろ…#野中美希 #福田花音 画像あり
★ずみ 2019-07-14 11:23:45
小田ちゃんがいない!てかロッキン間に合うのかな…本人が誰よりショックだろうけど…間に合って欲しいなあ
★ふむむ 2019-07-14 11:24:22
音楽の日娘。視聴完了。小田ちゃんが居ない寂しさがあるけれど、パフォーマンスは良かった。ただその反面、人数という目で見ると「10人」は結構見栄えが良い。これより多いのは、ちょっとファンでも疲れてしまう…。
★cheesecake 2019-07-14 11:24:44
『今日は7月13日とってもいい日ですねモーニング娘。'19 の譜久村さんが「りさちゃん今日いつもより目が大きくて可愛い!」って言ってくださったんです(略これが愛ってやつなのでしょうか単純すぎるの私〜』浮かれモード山木さんかわいい☺️可愛くなれる日/山木梨沙 リンクあり 画像あり
★ゆうすけ 2019-07-14 11:25:33
佐藤優樹可愛かったわ
★いなむ’19 2019-07-14 11:31:48
おはようございます今日も雨です☔️いいことあるといいな#佐藤優樹 画像あり
★masato'19 2019-07-14 11:40:18
そうだ小田ちゃん居ないんだった。でも良い出来。あゆみん頑張った!
★香音ちゃん@7/15OCAT梨緒沙季☺ 2019-07-14 11:41:34
#あなたが今推してる3人_人人人人人人_> 香音 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> つばき < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 小田さくら < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ さくらちゃんリンクあり
★CC 2019-07-14 11:48:46
推しラン(S以上が推し)SSS:伊勢鈴蘭(15) SS:野村みな美(19)/勝田里奈(21)/島倉りか(18)S:松永里愛(中2) AAA:佐藤優樹(20)/谷本安美(19)/植村あかり(20)/西田汐里(16) AA:出頭杏奈(中3)/金光留々(中2) A:小林萌花(18)/岡村ほまれ(中3)
★まめ。 2019-07-14 11:51:13
結局気付いたら寝てたしリアルタイムでモー娘。見れなかったし人生Blues歌ってるし、起きたらこの時間だし、野中美希は今日もカワイイ。
★な お 2019-07-14 11:53:31
野中美希ちゃん元気ですか………
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-14 11:59:25
まーちゃんほんとに小田ちゃんの歌声大好きなんだなぁ(๑>◡<๑)✨←モー女聞いたの意味
★なりこ 2019-07-14 11:59:48
譜久村さんまでの難関、今日の遅番。
★みさ@FE待ち 2019-07-14 12:00:09
小田ちゃんいない...寂しい...
★ちなみん'19 2019-07-14 12:00:29
小田ちゃんおらんのバーランスバーランス薄すぎる、、早く良くなりますように、、
★naotaka 2019-07-14 12:00:53
#あなたと付き合えるか聞いてみた「naotakaと付き合える?」生田衣梨奈「是非!」生田「今の関係がいいな」小田さくら「全然いける」衣梨奈「まあいいかな」道重さゆみ「死んでもイヤ」 リンクあり
★かたるパフェ 2019-07-14 12:02:16
横山玲奈て授業中手紙回しとかしてそう。
★あ ふ ろ。 2019-07-14 12:05:34
ふくちゃんを変質者を見るかのような目で見るりおちゃんが最高なんだが#北川莉央 #譜久村聖 画像あり
★まりん 2019-07-14 12:06:08
『今日も広島県にてハロコンです 当日券もあるみたい!今日は「harmony」公演です!昨日とはまた違った公演になることでしょう...( ¯꒳¯ )b✧ みんな待ってるよー 15期メンバーと♡ みんなかわいい!』(モーニング娘。'19 横山玲奈) このフレッシュさ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★🧢📦 2019-07-14 12:08:57
譜久村聖さんどうして貴方はそんなに可愛いの?
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-14 12:09:00
北川莉央ちゃんの友達(自称)がいなくなったと思ったらりおちゃんの友達の友達(自称)が出てきてて頭悪すぎてもうさ……
★鷹さん(46)♂@大分元気風[7/13&14広島ハロコン参戦] 2019-07-14 12:11:50
@soramusumelove じゃ、返礼品は、譜久ちゃんで(^_^;)\(・_・) オイオイ
★yachi 2019-07-14 12:12:20
あれ、小田さくらって辞めちゃったの?#モーニング娘19
★まりん 2019-07-14 12:12:33
「✨Hello! Project 2019 SUMMER✨ 7月13日よりスタートしました❣️ハロプロリーダー譜久村聖さん率いる​ハロー!プロジェクト❤ 熱いご声援よろしくお願いします❤❤」(モーニング娘。'19 牧野真莉愛) ピンクコンビのビジュアルに圧倒される… #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★高菜 2019-07-14 12:13:07
音楽の日のやつ小田ちゃんの声が聞こえるぞ、、、?
★真莉愛シュッシュッポッポ🥳🥳🥳夏ハロのグッズ購買意欲湧く←虚言癖出た😂😂😂😂😂😂 2019-07-14 12:21:21
これがアイドルってマジ?真ん中の奴#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美#飯窪春菜 #佐藤優樹#小田さくら#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈#モーニング娘#音楽の日 画像あり
★メロンメロン45 2019-07-14 12:21:30
やっぱり小田さくらって大事だわ。今のモー娘。で1番重要な人は間違いなく小田さくら。
★北きつねよっしー 2019-07-14 12:21:58
モーニング女学院【379時間目】 佐藤優樹・譜久村聖・小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-07-14 12:22:10
中島早貴のキュートな時間(第389回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★☆パチャンガ 2019-07-14 12:23:27
@QY3n5RF1IE1aRTx @Love_CMKmnyn なるほど堀ちえみ→辻希美→山﨑愛生みんな目が特徴的かもしれませんね。
★ゆり 2019-07-14 12:25:52
@ggg_87 うへへ…最高でしたぜ…ふくちゃんが小田ちゃんのとこ、代わりに歌ってたよ…。
★まのりんご 2019-07-14 12:26:54
北川莉央ちゃんが辛党と聞いて、ぷっすまが続いていればなあと思う次第
★ごはんたべたい君 2019-07-14 12:27:26
モーニング娘。19が爆イケすぎてやばい、岡村ほまれちゃん爆イケすぎる。 画像あり
★さらだちゃ*15日BEYOOOOONDS大阪リリイベ 2019-07-14 12:29:13
そんなことよりも横山玲奈ちゃんってめちゃめちゃ可愛くない?? #質問タイム リンクあり
★Risky 2019-07-14 12:29:16
小田ちゃんの個別握手会、振替予定日どちらも仕事で行けない(><)明日他の子に振り替えて、小田ちゃん小田いじにって伝言お願いするかな。。。リーダーのふくちゃんにお願いするか、相方(←)のあゆみちゃんにお願いするか。。。どうしたものか。
★よっちゃん 2019-07-14 12:31:51
ふとした時にすぐ小田ちゃんに会いたいな〜って考える
★ゆうきゃ💚 2019-07-14 12:35:12
音楽の日見たけど人生blues譜久村さんとバックダンサーぐらいパート偏っとるじゃん……さくらちゃんおらんけん余計譜久村さんしか歌ってないみたいほんとにもっとみんな歌えるんだからまんべんなくして欲しい
★🍉けんてぃー🌸 2019-07-14 12:35:26
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるハロプロハロコン履歴書モーニング娘譜久村広島本田↓あなたは兵庫県民ですね? 愛知県民ですリンクあり
★まりん 2019-07-14 12:38:21
客数20%増!「ケンタッキー」超復活の仕掛け人 急成長の「裏」には1人の女性の姿があった | あの企業のチェンジリーダーたち - 東洋経済オンライン タイトルだけ見て「小田さくら効果」と判断。 #morningmusume19リンクあり
★背中 2019-07-14 12:38:44
小田ちゃん居ないとやっぱ寂しいな…早く元気に歌ってるとこ見たい
★こむぎ◎ 2019-07-14 12:39:59
ちょ、かわいすぎてビックリした笑#モーニング娘19 #新メンバー #横山玲奈 画像あり
★ほっ 2019-07-14 12:45:21
にし、アツイ!で卓球ラケットの代わりに大好きな譜久村さんのうちわで練習しているところをフクちゃんに目撃されたのはいいけど、あまりの激しさに「みずきのこと好きなんじゃなかったの!?」って思われてたの事件ww
★ほっ 2019-07-14 12:46:17
まおぴんかわいいよね〜かわいいよね〜という流れで「ですよね〜!赤ちゃんみたい!」と思わず本音をポロリしてしまったけど流された小田ちゃん
★ずぅ 2019-07-14 12:47:37
野中美希ちゃん見れば見るほどすきぃぃぃってなる
★山元 一男 2019-07-14 12:48:02
佐藤優樹「岡村ほまれちゃんはこれから伸びると思う」 リンクあり
★どこかの人間 2019-07-14 12:48:06
小田さくらちゃんのいない人生Bluesさびしい
★ほっ 2019-07-14 12:48:09
ふくたけがトップになったので、そして実況メンツ的にも、研修生にも詳しいの後輩たちは嬉しかろうな。ユリヤちゃんが研修生発表会で選んだ曲を当然のように把握してるメンツなの強いぞ。そして「歌詞職人お願いします〜!」と言ってしまうニコ厨の小田ちゃんww
★UKA¹²⁷ 2019-07-14 12:49:01
今日の推し事#レッドホットチキン#小田さくら 画像あり
★ゆのちゃん 2019-07-14 12:49:30
@monsterjobgirls 大好きなモーニング娘。'19の譜久村聖ちゃんをこの距離で見たエモいの意味 合ってるのかな…カメラロールにあった写真なのでアカウント名ないですが 画像あり
★はアこイばコびンぶ企べ画ぼ 2019-07-14 12:53:44
つまり佐藤優樹はパーフェクト
★すがも 2019-07-14 12:54:04
本日のガチャ(ふなっきは小田ちゃんから交換してもらった) 画像あり
★makiko❤鞘師里保推し 2019-07-14 12:55:46
こちらはA5生写真と2L生写真です。この他にもL生写真もございます。新垣里沙 道重さゆみ 田中れいな 生田衣梨奈 鈴木香音 飯窪春菜 佐藤優樹 小田さくらのL生写真ございます。 画像あり
★むらら 2019-07-14 12:56:14
橋迫鈴 北川莉央でハロプロにわかからヲタクに転身させていただきます。という気持ち
★はアこイばコびンぶ企べ画ぼ 2019-07-14 12:56:22
佐藤優樹ってなんであんなに素敵なんだろう???もう一生アイドルしててほしい
★はアこイばコびンぶ企べ画ぼ 2019-07-14 13:01:14
佐藤優樹のかわいいとこすごいとこをみんなに伝える配信なら何日でもできるヨ!!!!
★ringhong🍁 2019-07-14 13:04:09
モーニング娘。版眼鏡の男の子配役前田→かえでぃー清野→小田夢羽→ちぃ一岡→えりぽん西田→横山島倉→まりあ岡村→譜久村高瀬→石田で頼むモーニング版眼鏡の男の子は主役女子グループがややギャルめでいかせてほしい生田先輩の「この戦、勝てる!」が聞きたい 画像あり
★さき 2019-07-14 13:04:31
明日個別か〜佐藤優樹さんの券ください
★azusa 2019-07-14 13:05:20
譜久村さんにオーバーサイズの服をチョイスするやつは誰なんや!!骨格ストレートにオーバーサイズはあかんとあれほど……
★ハマドゥ 2019-07-14 13:07:16
15期のお披露目イベントでは生田衣梨奈さんと横山玲奈さんが「ねー、自分と色が似てるんだけど~」と言う確率2%くらいあると勝手に思っています。
★も 2019-07-14 13:09:10
北川莉央ちゃん、シーブルーて感じー
★きゃまゆ!!! 2019-07-14 13:10:07
ハローの新人ちゃんは岡村ほまれちゃんと橋迫鈴ちゃんを推していこうと思います。
★だいさん。7/13,14ハロコン広島 2019-07-14 13:11:54
本日の譜久村さん日替わり今日のなりきりふくちゃんはJuice=Juiceでしたアゲー⤴︎⤴ノ∮‘ _l‘)< Fiesta! Fiesta! 画像あり
★ヤマネ'19 2019-07-14 13:12:15
当方佐藤優樹のオタクですがハロー全体にも言えるけどモーニングは基本箱推しなんで15期の活躍も楽しみです
★ハラペーニョ 2019-07-14 13:13:24
小田ちゃんいないのを忘れるほど小田ちゃんの声がした笑 コーラスしてるのやっぱ強いな。でもでも小田ちゃんのパフォ見たい。あと始めのよこちぃが可愛い
★のん。'19 2019-07-14 13:13:50
音楽の日。結局起きてて小田ちゃんがいない娘。ってこんな感じなんだと思いながら歌割りがもともと均一な人生Blues聴いたけど。休養が必要なのも重々承知。でも、ロッキンはステージ立ってほしいな( ˙-˙ )あのステージに立たせてあげたい。
★オレ佐藤優樹が好きだ! 2019-07-14 13:14:03
佐藤優樹が生きがいです繋がってください同士の方#佐藤優樹#モーニング娘#まーちゃん#モー娘#娘ヲタ 画像あり
★からあげライダー 2019-07-14 13:14:24
北川莉央ちゃんを推してしまいそうなんだけど推すには自分なりのルールがあるので今はまだ推すとは言わないでおく。でもお披露目イベントには申し込む。
★이루니아/イルニア 2019-07-14 13:14:52
오늘도 참 아름다운 내 별님의 스테이지. 美しい君のステージ。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★オレ佐藤優樹が好きだ! 2019-07-14 13:14:53
佐藤優樹って容姿も実力も何もかも日々進化してるよな…
★みどりん'19 2019-07-14 13:16:56
ハロ!ステのあゆみん小田ちゃんのイチャイチャなんなん。私は何を見せられているんだ…(もっと頂戴)。
★オレ佐藤優樹が好きだ! 2019-07-14 13:18:48
佐藤優樹は歌が上手いというかライブが上手いよな、歌唱力は勿論、煽りとか音ハメとか娘ヲタを沸かせるパフォーマンスをするからすごいんや…
★aya♡オタ垢♡和田彩花 2019-07-14 13:18:52
娘。ちょっと微妙だったような…小田さくらがいないと締まらないというか、他に歌えるメンバーがいないだけか、それとも曲が微妙なのか、うーん。もちろんあゆみんのダンスだったりまりあの立ち振舞いだったり良い所はあるよ。
★たかちゃん 2019-07-14 13:20:56
@masachan_____ こんにちは、初めまして僕は初めてツイッターをするものです。僕もモーニング娘。´19のファンです。ちなみに初期のモーニング娘。を知っています。僕も佐藤優樹と牧野まりあさんです。
★ゆちゃん 2019-07-14 13:30:07
北川莉央ちゃん最強に可愛くてびっくりしてる、、
★이루니아/イルニア 2019-07-14 13:34:53
예쁜 너의 웃는 얼굴이 가까워지면, 심장이 두근거려. きれいな君の笑顔... 胸がドキドキ。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★すーさん 2019-07-14 13:36:46
グッズ購入から開演まで暇すぎて暇つぶしピンポスなくていつもの日替わりふくさくに加えて昨日かなともが近くに来てくれたというよく分からん理由でかなともも買った(写真は譜久村さんだけやけど)さすがにスタバで日替わり3枚広げるはきつい 画像あり
★しゅわっち 2019-07-14 13:45:18
今日のしゅわっち さんの強制推しメンは…モーニング娘。'19 横山玲奈さん 強制よこやん推し!国民のマスコット!です。 まあええけどリンクあり
★まーさく.19 2019-07-14 13:50:53
まーちゃんとあゆみんの横に小田ちゃん?目の錯覚、(笑) リンクあり
★パイオニやん 2019-07-14 13:51:42
個人的に #北川莉央 の顔は敢えて言えば #尾形春水 の顔と #羽賀朱音 の顔を足して二で割ったような感じの顔だと思う。 リンクあり
★わかたにた 2019-07-14 13:54:27
2019夏ハロコン広島公演日替り写真小田ちゃんちぇるぴまりあちゃんあかねちん#morningmusume19 #小田さくら #野中美希#牧野真莉愛 #羽賀朱音 画像あり
★たかちゃん 2019-07-14 13:54:43
日替わり譜久村野中稲場一岡山崎西田本日分終了。
★まりー 2019-07-14 13:54:56
ハロコン広島2日目の譜久村さんの日替わり、目の前で売り切れて買えなかった…ツライ…ふくちゃん……
★めんちかつ 🌸 Ⓜ︎Ⓜ︎。秋ツアー広島 2019-07-14 13:55:49
ハロコン行きたいけど小田ちゃんいないもんなぁ
★駄 あ あ 2019-07-14 13:58:23
個人的には譜久村さんに関するツイートをみたいのでハロコンのレポをガンガンして欲しいです
★メロンメロン45 2019-07-14 13:59:28
@mutatamu2019 何気にダンスも頑張ってるし、普通に会話ができるし、なんだかんだ小田さくらがエースだわ。
★まーさく.19 2019-07-14 13:59:28
小田ちゃんファンは寂しいだろうね、まーちゃんが休んでたときはむちゃ寂しかったから リンクあり
★メロンクリーム 2019-07-14 14:00:31
なんか違和感あると思ったら小田ちゃん居ないからか~。薄いわそりゃ。あかねちんかわいかったな~#モーニング娘19 #音楽の日
★이루니아/イルニア 2019-07-14 14:00:46
여유롭게 씨익 웃는 내 별님의 여유로운 퍼포먼스가 너무나 좋아서 오늘도 시름시름 앓는 중... 君のパフォーマンスはいつも最高だから。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★わかたにた 2019-07-14 14:05:32
2019夏ハロコン広島公演日替り写真モーニング娘。‘19かえでぃーよこやんちぃちゃん#morningmusume19 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★🎵れいな氏🎶(健康第一でずっと繋がって居れるように頑張る) 2019-07-14 14:06:24
@MMlove_A9M5 ちぇる早く治るといいですね❗小田ちゃんもですが❗
★まつじゅん@ととろ 2019-07-14 14:10:03
はまちゃん経由で小田が正しいこといったのに結局譜久村佐藤とか
★이루니아/イルニア 2019-07-14 14:12:19
생긋- 웃는 모습이 참 치명적인 내 별님. 정말, 무대 어디에 있어도 너 밖에 안보여... 君しか見えない...#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★木洩れ陽 2019-07-14 14:14:19
モーニング娘。'19の佐藤優樹(黒いインナーに白いジャケット)の「へー‥‥カメラ、そこにいたんですね」感がめちゃくちゃすき。右3人の「カメラさん、ここで抜きますよね?」ってしっかり目線決めてくるのもいいんだけど流し目好きに佐藤優樹はたまらん‥‥。
★けい 2019-07-14 14:15:21
譜久村、生田、野中、稲場、一岡、西田、山﨑の日替わりは売り切れとるな
★夜 2019-07-14 14:15:28
グループ内で見た時、肩幅広めな方で胸もあるから服のセンス間違うと太って見えちゃうんだって……そんなに太ってないのに……上半身の肌色面積増やしてあげるとか、もっとシンプルにしてあげるとかいろいろできることあるじゃん……今回野中ちゃんの衣装はいい感じなのにふくちゃんどうしたの……
★なな 2019-07-14 14:16:57
人生Blues見たけどめちゃめちゃ小田ちゃんの声聞こえてきた(笑)
★♡ふか♡ 2019-07-14 14:17:42
音楽の日の佐藤優樹さんぜんっぜん目が合わないんだけどどうした!(笑)カメラに目線くれ〜
★アルファ 2019-07-14 14:18:51
ビヨーンズの憧れの先輩(まるわかりBOOKより)一岡→熊井島倉→森戸井上西田→譜久村江口→鈴木(愛)高瀬→嗣永前田→工藤佐々木山﨑→牧野高橋岡村→松浦清野→嗣永鞘師平井→石田小林→佐藤里吉→小田中西
★もげ 2019-07-14 14:19:01
女子会はーじめーるよー!@譜久村石田船木宮本宮本段原
★さくら( ´ᐞ` )🐣 2019-07-14 14:26:42
娘。の推しの野中ちゃんが眼のアレルギーで、サングラス&座ってのパフォーマンスだったけど、サングラス似合ってたよd(˙꒳​˙* )w早く良くなるといいなぁ
★°武井六子(ぶいろくこ) 2019-07-14 14:27:21
エアピアノ#佐藤優樹 #morningmusume19
★こずみっくのいず 2019-07-14 14:27:48
「中島早貴のキュートな時間 2019/7/14/0:30~1:00」をトゥギャりました。 リンクあり
★はっちまん。 2019-07-14 14:28:21
ちなみに誰かもツイートしていたが高橋ですら誕生日忘れられていたからな。道重が言ったところの途中で気づかれたらもっと惨めっての多分それ。時系列違うかもしれないけど。そういう痛みをもっているから高橋にしても新垣にしても道重にしても薫陶を受けた譜久村にしても心配りが素晴らしいんだよね。
★이루니아/イルニア 2019-07-14 14:28:29
끼가 가득가득- 교태롭고 예쁜, 무대 위 내 별님의 모먼트. ステージ上で, 君のすべての瞬間が最高だよ。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★🍞ハルジオン◢⁴⁶🍑 2019-07-14 14:32:22
佐藤優樹かー普通に可愛いわー
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-14 14:32:34
@cheese22776633 まーちゃんとだーいしだったかなちょうどこの日ハロコン広島公演と重なってしまい見に行けなくて代わりとしてインスタでメッセージしてたな#佐藤優樹 #morningmusume19
★Bit & Atom〔iPhoneに慣れるまで〕 2019-07-14 14:35:28
お散歩があまり好きでないので、目をそらすわんこです。まーちゃんは相変わらずショッピングはiPhoneでなく、パソコンです。このわんこちゃんの乗るカートを買いました。#まーちゃん #マルチーズ
★れもんぬ 2019-07-14 14:36:16
モーニング娘。では佐藤優樹ちゃん推しでV6では森田剛くん推しなんだけど、わたしの好み実は相当わかりやすいな?????
★haropurosan 2019-07-14 14:39:08
【モーニング娘。'19】佐藤優樹「岡村ほまれちゃんはこれから伸びると思う」 リンクあり
★さたけ@文化祭実行委員🍑 2019-07-14 14:42:10
パンダさんの生態の話から入り、アイドルのギャップは人を惹きつけると理解している点、そして自分のビジュアルに対しての客観的な視点。山﨑愛生ちゃん、自己プロデュース能力が鬼レベルのプロアイドルとお見受けしました。見た目は赤ちゃん、頭脳は大人。好きです。 画像あり
★さなだ🐰 2019-07-14 14:46:08
この時の石田さん「自分のやつ取ってー!」って言われて「石田亜佑美」の札とお腹いっぱいなのと後ろにいるから取りにくいってことも含めて「小田さくら」の札も取ってあげるのエモイモ
★まるこ 2019-07-14 14:47:12
北川莉央さんがまるこさんと一緒に食べたいのは【ドロップ】です!#ハロプロおやつ何それ〜〜かわい〜〜〜〜〜〜!!!リンクあり
★ふかがわ 2019-07-14 14:48:31
“譜久村さん‼️‼️いつも優しくて、なんかふわふわしている印象です。いつか二の腕触ってみたーーーーーイ!!”うむ
★かなかず♡かななん公認* ੈ✩‧₊˚ 2019-07-14 14:50:12
ハロショでお買い物をしたら特典写真12枚との事だったので、牧野・羽賀・横山・森戸・中西・・・と順に選んでいくと店長が自分の次に選びそうなメンバーを順に取り出し始めて10枚取ったところで推し増しを勧めてきた(笑)譜久村・佐藤と残りのメンバーを指定したらBEYOOOOONDSじゃないの?って