★まいまい* 2019-09-10 01:23:14
9月10日は℃-uteの日❤️❤️#c_uteの日#c_ute#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★本田しゃりー 2019-09-10 01:23:31
武道館行かなきゃ!#c_uteの日#きゅーとの日#c_ute#❤️
★℃-limax 2019-09-10 01:23:38
皆様今日は何の日??℃-uteの日♡ってことで、日曜に取り立てホヤホヤの動画お届けします♡愛理ちゃんもお祝いしてます♡マジでうちのリーダーカッコイイから見て♡#c_uteの日 #c_ute #鈴木愛理【鈴木愛理】Escape踊ってみた【℃-limax】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★まいまい* 2019-09-10 01:24:20
@airimania これからもずっと大切な #c_uteの日
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-10 01:24:44
わたし、ライブ中何度も何度も泣いてしまったんですけど、、、。歌で人の心をうつって こういう感じなんだなあって 打たれる側を経験して なんだか得るものがありました。どんなに涙しても、最後はみんなが笑顔になるような歌を 歌いたい。改めてそう思いました。2013.06.01 #鈴木愛理
★ラブイン愛内 | LOVE IN AINAI 2019-09-10 01:24:53
キュートの日ー!!! リンクあり
★Yuji 2019-09-10 01:25:08
9月10日は℃-uteの日❤️#c_ute#c_uteの日 画像あり
★うさみ🐇ส้้้้้้้้้้้ 2019-09-10 01:25:18
星野みなみちゃんの萩原舞ちゃんって性格?が似てるきがするかわいい
★猫又 2019-09-10 01:25:45
@myo___myo @okai_chisato @saki_nakajima__ @airimania 素晴らしい5人をありがとうございます最高だ❤️
★おぺぺちゃん。 2019-09-10 01:26:49
もうこれは「鈴木愛理」であって「鈴木愛理」というジャンルなんだよね、℃-uteがなくなった今、もっと「鈴木愛理」を全面的に出して頂きたいですねとにかくこの美貌は美しい限りです、令和は「鈴木愛理」(?)#鈴木愛理 #ハロプロ #鈴木愛理がいちばんかわいくてすごい
★だいちゃん 2019-09-10 01:26:57
遅くなりましたがトプ画は変わってもずっと大好きです!!#c_uteの日#矢島舞美 画像あり
★ノプクル 2019-09-10 01:28:03
℃-uteの日 ということなので聞いてます#c_uteの日#きゅーとの日#c_ute 画像あり
★きろちゃん 2019-09-10 01:28:16
こんどこそ本当に寝るぞい はじけるぞい#c_ute #c_uteの日 #teamc_ute 画像あり
★あーちゃん。 2019-09-10 01:28:50
@airimania °C-uteの日!!!!!ずっとずっと大切な日
★イサだよん♂ 2019-09-10 01:28:51
最近はスーパーとかで鈴木愛理ちゃんのEscapeがよく流れてるなあ前はひとそれだったけど#AIDOLプロジェクト #tvtokyo
★こずみっくのいず 2019-09-10 01:28:55
エンディングテーマは鈴木愛理 ファーストシングル ESCAPE からインデント 」 #AIDOLプロジェクト
★お豆腐 2019-09-10 01:29:12
有吉の夏休み見て、もし岡井ちゃんが引退してなかったらまた出てたのかな〜と思った
★吉原浩 2019-09-10 01:29:46
エンディング鈴木愛理やはり、愛理はどんな曲を歌っていてもパフォーマンスは愛理だ。
★りさっち@team℃-ute 2019-09-10 01:29:52
「9月10日は℃-uteの日」℃-uteメンバーにとってもteam℃-uteにとっても一番大切な日❤️℃-uteとの出会いはオタクとしてのの生き方をも変えてくれました。解散して年月が経った今もその輝きが色褪せる事はありません。また出会える日を夢見てこれからも生きていきます。#c_ute #c_uteの日 画像あり
★carefree life 2019-09-10 01:30:17
9月10日は~ #c_uteの日!℃‐uteのみんな!Team℃‐uteのみんなも!いつまでも!お祝いしよう!岡井ちゃんも元気!? 画像あり
★もりした。(*´꒳`*) 2019-09-10 01:31:22
@airimania °C-uteの日ぃー!!!!!
★みょみょ 2019-09-10 01:31:35
@nekomata_tomo @okai_chisato @saki_nakajima__ @airimania リアクションうれし~!!ありがとうございます!素敵な一日にしましょう!
★猫又 2019-09-10 01:31:50
@airi_su_san @kou_san910 @airimania @airimania_staff おめでとう
★❀まり❀ 2019-09-10 01:32:13
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん@笑顔maker 2019-09-10 01:32:27
@airimania ずっと°C-ute大好きです解散してからも毎日曲聴いています!!°C-uteのメンバーみたいな素敵な女性になれるように頑張ります!!#c_uteの日 #c_ute
★レッドパンサー416 2019-09-10 01:33:00
℃-ute『アイアンハート』(℃-ute[Iron Heart]) (Promotion Edit) @YouTubeよりアイアンハートしたいー#cute#cuteの日リンクあり youtubeあり
★心@team℃-ute 2019-09-10 01:33:11
あなた達はアイドルというよりかはヒーロー。一体、何人もの人々を救ったのだろう。いつもありがとうございます。#c_uteの日#c_uteの日2019#c_ute#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★てらさぶれ@team°C-ute 2019-09-10 01:33:28
9月10日は°C-uteの日❤️°C-uteがなかったら私の人生がこんなに明るくなる事はなかったのかなと思うほどにパワーを貰いましたこれからも大好き#c_ute #c_uteの日 #9月10日 画像あり
★せ い か 2019-09-10 01:34:27
9月10日は、、、℃-uteの日 !!!!!!!叫ばずにはいられないねーーー 永遠にteam ℃-ute ♥はやくみんな集まらないかなあ 〜それぞれの道でがんばるみんなを見て自分もがんばれてるっ℃-ute はいつまでもせいかの推し !#c_uteの日 #9月10日はc_uteの日 #c_ute 画像あり
★レッドパンサー416 2019-09-10 01:34:36
℃-ute『ベーグルにハム&チーズ』(MV) @YouTubeより何気ない℃-uteが見れる楽しいMVいつ見ても色褪せへんなー✨#cute#cuteの日リンクあり youtubeあり
★cotori♡ 2019-09-10 01:35:11
9月10日は〜〜?°C-uteの日!!!!!!! ❤️これからも一生大好きな存在。またいつか°C-ute観たいなぁ…♪#c_uteの日 #c_ute #cuteの日 #鈴木愛理 #矢島舞美 #中島早貴 #岡井千聖 #萩原舞 #あいりまにあ #ESCAPE #c_ute永遠説 画像あり
★まなか 2019-09-10 01:35:28
今日は素敵な日です❤︎幸せをありがとう。もう一度会いたい。#c_uteの日#きゅーとの日#c_ute#❤️
★りっち 2019-09-10 01:35:53
ずっと聴かないようにしてたのにTLが℃-uteで溢れるから明日も仕事がんばろ〜。#c_uteの日 画像あり
★相川 始 2019-09-10 01:37:02
@airimania ℃-uteの日\( 'ω')/
★𝐤𝐚 ❤︎ 2019-09-10 01:37:09
9月10日は℃-uteの日!!!(さり気なく兼ヲタ)#きゅーとの日 #cuteの日 画像あり
★nこうちゃn 2019-09-10 01:37:30
9月10日は?℃-uteの日#C_ute#C_uteの日 画像あり
★心に茨を持つベイベ 2019-09-10 01:37:36
新日本LA道場のヤングライオン、カール・フレドリックスと鈴木愛理というまさかのツーショット笑
★まあちゃん。 2019-09-10 01:38:05
°C-uteの日ー!!!!! リンクあり
★🐬しげちぃ☆MAXX🐻🍓👶🐰🐈🐹🌻🐮🐟🍥|ωめ`)🐯🍑🍙💛💚 2019-09-10 01:38:59
@airimania ℃-uteの日✨ずっと大好きだよー!❤️
★レッドパンサー416 2019-09-10 01:39:22
TLに流れる℃-uteの画像がメンバーどれも素敵な笑顔いっぱいでヤバい✨✨✨#cute#cuteの日
★まっちゅん🐭 2019-09-10 01:39:23
あ。°C-uteの日か。俺の青春矢島舞美さん
★わと@team℃-ute 2019-09-10 01:40:18
@airimania 千葉はとんでもないことになってます。機能してるのは北西部だけじゃない…?停電も困りますが、断水がかなりキツイです…。電車も高速もほぼ使えないから下道がめちゃ混んでて長距離移動もろくにできず…。そんな自分は明日(今日)仕事休みなので船橋の実家に避難しに来ました
★結愛(yui)@team ℃-ute 2019-09-10 01:40:27
@airimania \℃-uteの日❤️/今年も言えて嬉しいです✨
★AiRi 2019-09-10 01:40:42
@airimania ずっと大好き❤
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-09-10 01:40:55
ちむきゅーってまだこんないたのか6割くらい知ってるつもりだったけど、1割も知らなかったんやなちむきゅー最高☺️☺️☺️☺️☺️舞美!早貴!愛理!千聖!舞!#c_ute #c_uteの日 #きゅーとの日#9月10日 #9月10日はc_uteの日#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★ミライ 2019-09-10 01:42:18
ハロプロ好きになった始まりいつまでも特別な存在です2019年9月10日 #c_uteの日 #c_ute #中島早貴
★impulse-sh 2019-09-10 01:43:45
配信とはいえテレビ初共演が℃-uteの日ということ。岡井ちゃんとはTIFで共演ずみ。しかし日付またぐとはいえ、すばらしいタイミング。#c_uteの日#C_ute#c_ute#キュートの日#ONEPIXCEL#火曜TheNight リンクあり
★たろう◢⁴⁶ 2019-09-10 01:44:44
@Airimania_yuton 別にそこまでモチベないから積んだとしてマックス100だよわら
★金井 颯太(永遠のteam℃−ute) 2019-09-10 01:46:17
祝え!本日9月10日は嘗て群雄割拠のアイドル戦国時代を統べた伝説のグループ『℃−ute』を讃える℃−uteの日である。言葉不要、ただこの日を味わうがいい( ´θ`)ノ#c_ute #c_uteの日 画像あり
★チキンライス 2019-09-10 01:46:33
@airimania ℃-uteの日ー!❤ずっとずっと大好きです!#c_uteの日
★しん@team℃-ute 2019-09-10 01:48:18
9月10日は℃-uteの日~~~❤️最初のライブが℃-uteで良かった⤴️最初に知ったアイドルが℃-uteで良かった‼️今までもこれからも℃-uteが1番です#c_ute #c_uteの日#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★みさき 2019-09-10 01:48:20
9月10日はーーーー? ℃-uteの日!!!大好きなsummer windで!#c_uteの日#c_ute リンクあり youtubeあり
★どんちゃん 2019-09-10 01:48:42
そして、今日は9月10日という事で、、、 ❤【9月10日は℃-uteの日】 ❤#9月10日#きゅーとの日#c_ute 画像あり
★impulse-sh 2019-09-10 01:51:01
何度でもリツイートしたくなるメンバー発信。そして今夜は火曜TheNIGHTでななみん・ONEPIXCELと共演‼️℃-uteの日に(日付またぐけどね)共演ていうのがアツい#鈴木愛理 さん#田辺奈菜美 ちゃん#火曜thenight#火曜TheNIGHT リンクあり
★中島早貴のアンオフィな時間 2019-09-10 01:51:34
アンオフィ ℃-ute (2017.2016.2015.2017)#矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #c_ute #c_uteの日 画像あり
★AKISS 2019-09-10 01:52:40
週末どうしても食べたくなってバーガーキング行ってきた。クーポンお得すぎるだろ(ベーコンチーズワッパーセット 990円→640円) 近くの不二家で久々のミルキーソフト♪ 土地柄 岡井ちゃんのサインもありました。復帰の日は来ますかね 画像あり
★うっさ 2019-09-10 01:52:43
°C-uteの日!!!!!!(╬◣д◢)╯︵┴─┴ほとんど忘れてしまった✌#c_uteの日 #c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★平野 秀雄 2019-09-10 01:52:54
この8人がもう一度揃うまでは死ねねぇとずっと思ってたが、「この8人で表舞台に復活するまでは」死ねないに変更します。 #C_uteの日 #c_ute 画像あり
★たくや 2019-09-10 01:53:13
清水あいりとか鈴木愛理とか、あいりって名前の人ってかわいくないといけんルールとかあるん?
★ろん 2019-09-10 01:53:20
愛理ちゃん変わらないなぁ(⑅ˊᵕˋ)♡Buono!の頃から好きです℃-uteの日おめでとう!! リンクあり
★にっしー@全身全霊 2019-09-10 01:53:42
9月10日は℃-uteの日今も昔と変わらず舞美推しだけれどもそれ以上に℃-uteが好きハロプロから離れていた間に解散してしまったのが残念ではあるけど今頑張っているメンバーを応援し続ける#c_ute #c_uteの日#矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#梅田えりか#村上愛#有原栞奈
★あやポン@やじまんず 2019-09-10 01:54:24
℃-uteにはたくさんの幸せをもらったから、5人がそれぞれ笑顔でいて幸せでいてほしい同じ空の下…また5人に会える日信じてます。5人がぎゅーーってなってる写真…とても笑顔になれるなァ✨!! #c_uteの日 #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-10 01:58:40
鈴木愛理の火曜The NIGHT#165〜アイドル?アイドルじゃない?ワンピク♡ @AbemaTV で9/11 00:00から放送 リンクあり
★Tag拡散したら最前きます 2019-09-10 01:59:06
待ってバカ泣いた リンクあり
★sheherherft2 2019-09-10 02:00:05
【矢島舞美】知的な読書少女【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★マキタケシ 2019-09-10 02:00:21
@airimania 愛理ちゃん、今日もお疲れ様。今回の台風15号で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。愛理ちゃんの実家は停電だけで他に被害は無かった 僕は仙台から心配する事しか出来なくてごめんね。ペンライトはAKB48グループや乃木坂46のサイリウムしか無くて、愛理ちゃんのサイリウムは無くてごめんね。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-10 02:00:22
【あと24時間で無料配信終了】[Web -AbemaTV]『鈴木愛理の火曜The NIGHT』#164 9/11(水)2:00まで ※無料配信期間終了後も有料で視聴可能ですリンクあり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-10 02:01:39
鈴木愛理「Escape」オリコンデイリーチャート6位です!オリコンデイリー シングルランキング 2019年09月08日付 | ORICON NEWS リンクあり
★じゅり。'19🐹 2019-09-10 02:01:56
°C-uteの写真見てると泣けてくるなぁ今年も無事に°C-uteの日おめでとう9月10日!#c_ute
★鈴木ぴろ@team℃-ute 2019-09-10 02:02:47
@airimania ℃-uteの日ー!℃-uteは永遠どんな形でもいいからまた5人で集まってる姿見たい
★ツヨシヤベ 2019-09-10 02:02:53
鈴木愛理 IDENTITYが耳に美味すぎて昨日の三食まかなえたです。
★心トキメケ!頭ヒラメケ!アイデアメモ 2019-09-10 02:03:47
ブログ更新しました!ヒゲダン×鈴木愛理も…男女アーティストのコラボ楽曲が聴き逃せない! リンクあり 画像あり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-10 02:04:01
【鈴木愛理&髙橋ひかる】インスタ映え最強ヘアアレ♡ぐるぐる巻きアレンジ リンクあり 画像あり
★ひかる🐧 2019-09-10 02:04:06
エモすぎて(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) リンクあり
★⊿ナマハゲビーバー⊿多国籍オタク 2019-09-10 02:05:31
ダイノジ大地パイセン。うちの師匠差し置いて(うちの?)鈴木愛理の前でその色のスーツはあきまへん。。 画像あり
★べん☆努力夢現☆ 2019-09-10 02:06:16
二年前のFCツアーの映像を観たら当時の事を色々思い出して、途中でメンバーそれぞれの言葉を聞いて泣きそうになって、舞美ちゃんのところはもう完全にもらい泣きしちゃった 自分にとって最初で最後の℃-ute全員のFCツアー、素敵な思い出本当にありがとう #c_uteの日リンクあり youtubeあり
★ゆうすけ'19 2019-09-10 02:09:14
@airimania °C-uteの日!
★naina💮 2019-09-10 02:10:04
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★うりたま 2019-09-10 02:10:06
岡井ちゃん最近見ないと思ったらずっと活動休止してるんやねなるほ
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-10 02:10:55
あいりまにあバンドのベースを担当しているまーくんが℃-uteの日についてのストーリーを投稿しています! リンクあり 画像あり instagramあり
★り🥀 2019-09-10 02:10:59
♡°C-uteの日♡°C-uteがいたからハロプロに出会えましたありがとう大好きですずっと私のナンバーワン!!!#c_ute #c_uteの日#矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★しおてん 2019-09-10 02:12:54
@Z5ctcSFvgvR6HLC 岡井千聖いい女 画像あり
★伊藤マミタス 2019-09-10 02:13:53
@airimania よみうりランドが懐かしい!
★しゅー@あいりまにあ 2019-09-10 02:14:47
@airimania こんな素敵なグループをちゃんと知れた事が一番の幸せ℃-ute最後のⓂ️ステが無ければ魅力に気付けなかったし職場でリリイベやってた所も奇跡でしかない愛理がソロデビューしてくれて心の底から嬉しかったチェキ会だけはいかなきゃシネません横アリまで心臓で頑張るね
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-10 02:15:31
鈴木愛理Instagramストーリー更新! 画像あり
★Ja-ken! 2019-09-10 02:16:29
@airimania °C-uteの日!!!!!❤️
★けっとくん 2019-09-10 02:16:43
鈴木愛理『IDENTITY』(Airi Suzuki [IDENTITY])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぐりん 2019-09-10 02:18:13
9/10は°C-uteの日#c_uteの日#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#矢島舞美#中島早貴
★ぬぉ!? 2019-09-10 02:18:44
今年の9月10日も暑い。なんか、°C-uteの日までは夏っていうイメージがあって。いろんな思い出と共に暑さもよみがえります。今年は別日になってしまったけど、来年もまた集まってワイワイしたいな。というわけで、9月10日は°C-uteの日!!!#c_uteの日#c_ute
★@けーいち 2019-09-10 02:19:10
鈴木愛理毎回いい曲出すねおやすみ
★あんな 2019-09-10 02:20:55
もっと前から好きになってたらよかったのになー今でも大好きいつも元気をありがとう‍♀️今は #あいりまにあ#°C-ute#c_uteの日#きゅーとの日#c_ute#❤️#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★ちょ 2019-09-10 02:21:43
9月10日は℃-uteに感謝する日です#c_ute#c_uteの日 画像あり
★だいまる 2019-09-10 02:22:22
@shiotama_chan 踊ってみたの岡井ちゃん最高よ純情ファイター好き
★ちゃんよつ 2019-09-10 02:22:22
岡井ちゃんが泣いてるの見て俺も泣いてしまったなぁ…
★Mari@あいりまにあ 2019-09-10 02:23:06
え、かわいすぎるSWAY (DOBERMAN INFINITY) × 鈴木愛理 リンクあり youtubeあり
★エターナル咲子 2019-09-10 02:24:08
トラウマの日 リンクあり
★まーべる 2019-09-10 02:24:20
アマゾンプライム会員系ハロヲタは鈴木愛理が専属モデルをしている女性雑誌「Ray」が最新刊まで無料で読める事をご存知だろうか…#c_ute #鈴木愛理
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-10 02:24:43
今日から秋休みといったかんじです(^^)卒業が迫ってくると休みなんていらないのに(T-T)って思うようになりますね 2012.09.24 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-10 02:25:28
鈴木愛理『Escape』 #鈴木愛理 #Escapeリンクあり youtubeあり
★コンタ 2019-09-10 02:26:34
°C-uteの日ーーー!!!!!!!! リンクあり
★くりりん 2019-09-10 02:26:47
うぅ…℃-ute好きだった俺からすると、こういうツイート見たら泣くよね リンクあり
★やまもといんざれいん 2019-09-10 02:27:25
@airimania 去年、台風での停電時に愛理ちゃん掲載雑誌付録のランタンとペンライトが役立ちましたので私も推奨します。笑灯りがあるだけで少し安心しました。被災された皆様が穏やかな生活を取り戻せます様に… 画像あり
★中島 2019-09-10 02:28:33
@modelpress @airimania ください
★りえ 2019-09-10 02:29:37
@airimania ℃-uteの日☆*°
★まつしまふみや🍵 2019-09-10 02:29:38
感動で泣けないまつしまが唯一アイドルで泣いた2017 6/12 9:10あー。もう一度みたい。#c_ute #c_uteの日 リンクあり
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-09-10 02:30:22
@airimania 今年もちむきゅーで集まるよ!所沢行ってくる!
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-10 02:32:49
鈴木愛理2019年9月10日(火)予定ラジオ:RKBラジオ「鈴木愛理あいりまにあRadio」(再)23時00分~23時30分CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」22時00分~24時30分※コメントが放送されますAbemaTV:「鈴木愛理火曜The Night」24時00分~26時00分※ゲストONEPIXCEL
★⭐しょーま🦈 2019-09-10 02:33:09
@airimania ℃-uteの日!!!!!℃-uteもteam℃-uteも、みんなみんな幸せになれー
★むっぴー 2019-09-10 02:33:09
@airimania 蚊も可愛い子が好きなんですね。
★MARU@店長(閉店) 2019-09-10 02:33:22
@airimania だよね!( ‘-^ )b自分の誕生日より即答出来る(^^)
★あられ屋クッキー 2019-09-10 02:33:58
Love take it all/℃-ute from 20150730 アフロの変 アフロの変フェスフジテレビの深夜番組なんで会場はいつものお台場である。岡井ちゃんのレギュラー番組だった。#c_uteの日#きゅーとの日
★矢島あおい👼💙プリアモ9.29début 2019-09-10 02:34:11
9月10日なので…"矢島"は°C-uteの矢島舞美さんから取らせていただいたのです#c_uteの日 画像あり
★むっぴー 2019-09-10 02:34:48
@airimania 皆さん大変ですね。お見舞い申し上げます。自分のペンライトは、、、電池抜いてました。笑
★masasan👼🏻 2019-09-10 02:36:50
9月10日は、°C-uteの日ーーー!#c_uteの日#きゅーとの日#c_ute#❤️
★むっぴー 2019-09-10 02:37:28
@airimania ℃-uteの日ー!また近いうちに集まれるといいですね。
★てふやすforTeam●RECの人(入院中) 2019-09-10 02:37:31
@airimania ℃−uteの日!!
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-09-10 02:37:39
9月10日は℃-uteの日。℃-uteちゃん、team ℃-uteさん、最高です。☺️#c_ute #c_uteの日 画像あり
★おぢー 2019-09-10 02:37:39
2019年9月10日も℃-uteの日!#c_ute #c_uteの日 画像あり
★MARU@店長(閉店) 2019-09-10 02:38:28
9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日9月10日は℃-uteの日重要なので10回言いました。#c_uteの日#きゅーとの日#c_ute
★酔̐̈こ̐̈ん̐̈ぶ̐̈(元にせもん) 2019-09-10 02:38:41
@aoi_syl ℃-uteさん好きー鈴木愛理ちゃん推しです!
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-09-10 02:38:59
@airimania ℃-uteの日❗ 画像あり
★まっすん 2019-09-10 02:39:04
【座席表】浅倉樹々|萩原舞|江口紗耶和田桜子|まっすん|牧野真莉愛小関舞|橋迫鈴|小田さくら リンクあり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:39:38
最近 誤差維持 はハロメンの中で、友達なら「該当者なし」付き合うなら「工藤遥」結婚するなら「矢島舞美」と考えているようです。素晴らしい! リンクあり 画像あり
★(とうふメンタル。˙꒳​˙) 2019-09-10 02:40:56
#nowplaying Escape - 鈴木愛理 - Escape 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:41:23
『和田彩花が現れた。「誤差維持さんは、私のこと好きですよね?」すると背後から中島早貴が現れた。「そっちと私、どっちが好きなのよ。」さーどうする?』ナキ子さんです リンクあり 画像あり
★こう 2019-09-10 02:42:02
今日は℃−uteの日様々な映像で今振り返っても最高のグループだったと感じますし彼女達のパフォーマンスを生で見られて幸せだったなぁと℃−uteはこれからもずっと語り継がれる存在であってほしい℃−uteちゃん永遠なれ#c_ute #c_uteの日 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:42:32
誤差維持への選択肢:(1) 鈴木愛理を性奴隷にできる。でも触るのは禁止。(2) 譜久村聖とお見合いできる。その代償に記憶喪失になる。(1)だけど意味不明だなwリンクあり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:44:20
誤差維持は鈴木愛理と中島早貴と萩原舞と矢島舞美とあなたの部屋でお泊まりする事になりましたあなたは寝床で強姦されます本望です!リンクあり
★心@team℃-ute 2019-09-10 02:45:03
めっちゃ雑やけど、℃-uteメンバーのマスコットキャラクター達に集まって頂きました。いつも日替わり写真とかに居てくれてありがとうございます!#c_uteの日#c_uteの日2019#c_ute#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★yoshi7517 2019-09-10 02:45:04
#矢島舞美、#梅田えりか、#村上愛、#中島早貴、#鈴木愛理、#岡井千聖、#萩原舞、#有原栞菜#c_uteの日おめでとう
★フガッ愛理を愛してるのの🇫🇷 2019-09-10 02:47:44
9月10日は、、°C-uteの日この日は永遠に忘れられないとおもうっ#c_ute #c_uteの日 #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★ななし 2019-09-10 02:47:56
9月10日は℃-uteの日!#c_ute
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:48:23
誤差維持さん!石田亜佑美がハヤシライス、中島早貴がメキシコ料理、羽賀朱音が和食、野中美希がスペイン料理を一緒に食べたいそうです!予算は3万円であなたの支払いです。誰と行きますか?ナキ子さんです リンクあり 画像あり
★てふやすforTeam●RECの人(入院中) 2019-09-10 02:48:37
#c_ute 9月10日は℃−uteの日!!病室からツイート!!今も点滴中ー
★じんべい 2019-09-10 02:49:17
9月10日は?℃-uteが歴史になって日常から薄れてきても、みんなで℃-ute大好きを思い出す。この日はいつまでも大事な記念日#c_uteの日#c_ute #矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#❤️ 画像あり
★★みく'19★ 2019-09-10 02:49:48
今日は何の日?????そう°C-uteの日❤️ずっと永遠の不滅ほんと大好き最高の°C-ute舞美❤️なっきぃ愛理ちゃん千聖まいまいありがとう大好き#cute #cuteの日 #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★みずき 2019-09-10 02:50:57
9月10日は°C-uteの日〜!!!!!#c_uteの日 #c_ute #きゅーとの日#鈴木愛理 #中島早貴 #矢島舞美 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★こーへー 2019-09-10 02:51:07
9月10日は℃-uteの日!完全なる寝落ちしてた!けど、言っとく #c_ute 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:51:55
誤差維持は、中島早貴さんにライブ中に照れながら「付き合っちゃう?」と言われました。はい(◍•ᴗ•◍)❤ リンクあり 画像あり
★紫のユリ 2019-09-10 02:51:59
舞台版「フラガール」に乃木坂46の井上小百合、矢島舞美、富田望生ら - ステージナタリー リンクあり
★🐤♥🐧 夏音 (🦖) 2019-09-10 02:52:10
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) @YouTubeより愛理ちゃんのこれ好きだわリンクあり youtubeあり
★しおてん 2019-09-10 02:52:32
鈴木愛理さんが0:00ぴったりにツイートするために、数分前からどう呟こうか考えて画像を選んでくれて、0:00になった瞬間にツイートボタンを押すってことがもう尊いよね。℃-ute愛がほんと素晴らしいよね。顔を計測されてる愛理のなんとも言えない顔最高だよね。#c_uteの日 画像あり
★a. 2019-09-10 02:52:56
9月10日♡ #c_ute #c_uteの日 #9月10日 #鈴木愛理 #萩原舞 #矢島舞美 #岡井千聖 #中島早貴 #アイドル 画像あり
★しおてん 2019-09-10 02:55:21
@Z5ctcSFvgvR6HLC 自分で自分が心配だよ・・・まぁ私には鈴木愛理っていう愛し合ってる存在がいるんですけどね熱く話して、動画見て「あー!!!たまんねぇー!好きー!」ってなって、あ、ここカラオケだったわってなってとりあえず世代の曲歌うってのが想像つくw
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:57:09
誤差維持は『握手会で矢島舞美に胸をつんつんしたら泣き出してしまった。』です。出禁どころか、犯罪だから リンクあり 画像あり
★しおてん 2019-09-10 02:57:30
あーーーーー!!!!!!鈴木愛理さんが私を軽率に好きにさせてくるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きですーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 画像あり
★yoshi7517 2019-09-10 02:58:34
アメブロを更新しました。『9月10日は?』#矢島舞美 リンクあり
★ゑちぜん 2019-09-10 02:58:53
大きな愛でもてなして♪9月10日は℃-uteの日!#c_ute
★サカモトミ 2019-09-10 02:59:33
9月10日だ!!!!#c_ute#c_uteの日 画像あり
★やまもと 2019-09-10 03:00:59
9月10日は°C-uteの日#c_ute 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 03:02:45
『誤差維持の前には生田衣梨奈が、後ろには清水佐紀が、左には飯窪春菜が、右には中島早貴がいます。「ちょっとアンタ、誰が好きなのよ!」さーどうする?』ナキ子さんです! リンクあり 画像あり
★もぐもぐシンヤ沢🐯💧🐰回復期 2019-09-10 03:03:07
@aoi_syl ℃-uteが活動してた頃は矢島舞美さん推しだったからそれはなんかテンション上がる(笑)
★けんちぃ 2019-09-10 03:03:58
9月10日は°C-uteの日#c_ute #c_uteの日 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 03:04:05
もし無人島に1人だけ連れていくなら誤差維持は鈴木愛理を連れて行きます。ちなみに絶対に連れて行きたくないメンバーは大塚愛菜です。#shindanmaker リンクあり 画像あり
★れ ん 。 2019-09-10 03:05:28
中島早貴さんのお顔安定の綺麗さ…きゅーとのひ、、、
★ジ ョ ガ 2019-09-10 03:06:16
9-10ってなんかの日だよな思たが℃-uteか 矢島舞美しか知らぬよ
★ひらいでっち 2019-09-10 03:06:41
@airimania グッドアイデア!
★ぷ。ー 2019-09-10 03:07:02
@airimania 岡井ちゃんさえいなけりゃねー
★洲´・v・)GERIKO〜♪ 2019-09-10 03:07:48
9月10日はーー?\ ℃-uteの日ーーー! /❤️#矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #c_ute #9月10日はc_uteの日 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 03:08:02
『誤差維持様には本日限りで鈴木愛理を独占していただきます。』間近で歌ってもらいたい! リンクあり 画像あり
★ちな 2019-09-10 03:08:35
@airimania °C-ute愛してる
★戸部散歩 2019-09-10 03:09:18
10年後のYahoo知恵袋に「小さい頃に流れていたCMで、女性が『鬼さんこちら』と歌いだすものがあり幼少期のトラウマの一つだったのですが、あの女性は誰だったのでしょうか」という投稿が相次ぐに50ペリカ リンクあり
★ちゃみた 2019-09-10 03:09:26
910の日❤️#c_uteの日#c_ute 画像あり
★Collect 2019-09-10 03:10:02
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpopリンクあり
★ももた 2019-09-10 03:10:27
9月10日は、、、℃-uteの日!!! #c_ute
★don 2019-09-10 03:11:02
岡井千聖げんきかなぁ、、、#c_uteの日 画像あり
★亮一☆めめたん推し☆あちゃむお推し 2019-09-10 03:11:41
@airimania おはようございます。本当に待ち望んでます♪
★🐸💖 2019-09-10 03:12:24
9月10日は℃-uteの日❤️#c_ute 画像あり
★まあちゃん🌺 2019-09-10 03:12:29
@airimania ℃-uteの日!!!!!忘れもしません(`・ω・´)ゞ!!ハロプロで1番大好きなユニットでしたあいりーーーーー#きゅーとの日 #❤️
★アトゥーシ 2019-09-10 03:13:41
寝れん・・・TWICEのMVをボーッと見ておったが、ハロプロメンバーっぽい子が何人かおるのうジヒョとまいまいの区別つかん!ナヨンと飯窪さんの区別つかん!サナが岡井ちゃんっぽく見えてきた。モモが舞美ちゃんぽく見えてきた。寝よう・・・
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-10 03:14:57
@airimania 一生好きです
★kita.4561 2019-09-10 03:15:05
@airimania 武道館コンサート忘れられない! 思い出だけど思い出にしたくない!
★まさきっど🐰🍣(るりきっど) 2019-09-10 03:15:54
鈴木愛理 × 南海キャンディーズ @YouTubeより鈴木愛理ちゃんほんまかわいい(わし何しとんねん)リンクあり youtubeあり
★網タイツマン 2019-09-10 03:17:27
鈴木愛理のとーりっく!って言うところが色気あって素敵❗
★九條 2019-09-10 03:18:32
@airimania 痒そう。
★禿げかけのBOZE (ぼーず) 2019-09-10 03:18:38
9月10日は℃-uteの日また5人揃ったとこを見れる日がくると良いな❤️そして人生初の現場も℃-uteの日✨あれからもう4年とか早すぎる#c_ute #c_uteの日 画像あり
★Amber!チョウ!team℃-ute 2019-09-10 03:18:55
9/10は!!!!°C-uteの日!!!Team °C-uteの皆さんで一緒に叫びましょう!!!#°C-uteの日#team °C-ute#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞
★中村誠嗣 2019-09-10 03:19:06
9月10日は℃-uteの日!解散してもずっと皆を応援してます。#キュート #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #ute 画像あり
★よっしー 2019-09-10 03:19:30
鈴木愛理×赤い公園『光の方へ』(Airi Suzuki × AKAIKOEN [To the light])(Promotion Edit) @YouTubeよりえ、めっちゃいい…リンクあり youtubeあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-10 03:24:43
わたしは4月から大学生になります(・∀・) 2013.03.06 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★GENSAN 2019-09-10 03:26:52
そうか、俺が鈴木愛理のファンだったらドンピシャだったんだな
★りゅー 2019-09-10 03:35:04
鈴木愛理と真野恵里菜昔から好きだったからね、今も変わってないだけ #peing #質問箱 リンクあり
★おしば 2019-09-10 03:37:44
9月10日は℃-uteの日!マイマイ大好き〜〜 何着ても最高にかわいい! #c_ute#c_uteの日#萩原舞 来年は全員描く!!! 画像あり
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-10 03:42:06
℃-uteの日#c_ute#c_uteの日
★絶対いをりんデシ(*゚∀゚)ゞ 2019-09-10 03:49:44
ヤッパ、叫ばんとなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ リンクあり
★まっちゃん〇бωб〇 2019-09-10 03:52:05
あれからもう2年経ってるんだ月日の流れがはやい リンクあり
★🐬ととと🐬 2019-09-10 03:53:52
鈴木愛理さんのescapeのcmが好きすぎるんですがお〜にさ〜んこ〜ち〜ら〜聞こえてきたら光速でテレビ見ちゃう
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-10 03:55:33
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 #c_uteリンクあり youtubeあり
★あかうるみ 2019-09-10 03:56:05
はえ~今日℃-uteの日なんすね… そういや最近鈴木愛理の新曲CMよく流れてきて私は嬉しいですゾ
★ᎷᏐᎻᏫ....𓃟 2019-09-10 03:56:40
9月10日が大好きな理由....♡♫ ℃-ute / 会いたい会いたい会いたいな#c_uteの日#c_ute リンクあり youtubeあり
★あんりのベッカム☆ミ 2019-09-10 03:59:13
@hiropyon_x21 @X_k_k_j_j お綺麗になられて鈴木愛理ちゃんで使いました←
★ずんだ。 2019-09-10 04:04:06
鈴木愛理さんのEscapeばかり聴いてる
★けろりん🧸🎈 2019-09-10 04:04:41
鈴木愛理ちゃんがかわいい#Tune #鈴木愛理
★美藍 2019-09-10 04:06:23
YouTubeでアイドル見てたらおすすめに出てきて観たらやっぱすごいなって思う5人みんな輝いててこんな関係羨ましく感じるしなんかの機会でTV出てくれたらなって思ってる°C-uteとか居てよかった#9月10日 #キュートの日#鈴木愛理 #矢島舞美 #岡井千聖 #中島早貴 #萩原舞 画像あり
★じゅんぺい 2019-09-10 04:09:11
@airimania ❤️ °C-uteの日❤️
★稜(あやと読むかりょうと読むか) 2019-09-10 04:11:09
【私が好きな女性アイドル】*ハロープロジェクト ・初期スマイレージ 箱推し 小川紗季 激推し。言うて箱推し。 ・アンジュルム 田村芽実 竹内朱莉 ・モーニング娘。 後藤真希 高橋愛 田中麗奈 久住小春 鞘師里保 ・Berryz工房 嗣永桃子 菅谷梨沙子 ・℃-ute 箱推し 萩原舞寄 続く
★かめさん 2019-09-10 04:12:20
@airimania 最近通学ベクトルと人生はSTEPばっか聴いてます℃-uteだいすき!
★ヤマD 2019-09-10 04:14:27
今日9月10日は〜??°C-uteの日!!!!!!!#c_ute#c_uteの日 画像あり
★ヤマD 2019-09-10 04:15:15
おっしゃぁぁぁ!!今日は〜〜°C-uteの日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ#c_ute#c_uteの日 画像あり
★まっちー 2019-09-10 04:17:12
@airimania ℃-uteの日ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 画像あり
★かおるん♪(社員より社畜🖕) 2019-09-10 04:23:13
9月10日は℃-uteの日❤️#910#c_ute #c_uteの日#矢島舞美 #中島早貴#鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★Aлиса Јанковић 2019-09-10 04:24:17
あいりぃぃいいいいい\(^^)/♡ リンクあり
★こた... 2019-09-10 04:27:54
@airimania 去年の北海道の大停電の時も大量のペンライトが活躍しましたよ。オタクやってて良かった
★たぷ 2019-09-10 04:34:22
@airimania ℃-uteの日❗❤️#c_uteの日
★らいそう 2019-09-10 04:34:35
みんな今日は°C-uteの日だゾ#c_uteの日2019 #c_ute
★グラドル好きJDあいり【ときどきエロ垢】 2019-09-10 04:34:58
鈴木愛理 ニーハイや生足の太ももフェチ画像38枚! リンクあり 画像あり
★すずはぎぼっと 2019-09-10 04:40:52
(o・ⅴ・)<もう24時過ぎてしまったけど鈴木愛理ちゃんの誕生日でした~ 20歳! 20歳だって~やばーい どんどん℃-uteみんなが20歳になるーー。 まいは、18です。笑はい すず子は、尊敬することたくさんある!
★もり℃ 2019-09-10 04:42:51
@airimania あの空を見上げながら繋がってるよ@Brussels ベルギー
★おだん 2019-09-10 04:43:33
@airimania 9月10日は...℃-uteの日
★のんの@アオイスト 2019-09-10 04:51:26
鈴木愛理の火曜The NIGHT#163〜女優?アイドル?校庭カメラアクトレス @AbemaTV で視聴中 #TheNIGHTリンクあり
★げっちゅ 2019-09-10 04:54:44
今日は℃-uteの日ですね。この前舞台の楽屋ご挨拶に行った時に目の前に矢島舞美さんいらして、ひそかに緊張してました。美しかったです♪#矢島舞美さん#キュートの日
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-10 04:54:47
私はまたフリクションボールペンを無くしてしまいましてしばらく我慢して生活してたんだけどやっぱないと困る!ってことで今日学校で買いました(・∀・)そーしたらね!元から0.38㎜の芯が入ってるのが売っててーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ2015.04.07 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-10 04:56:35
@airimania 緑色が消費電力を抑えると聞きました(≧∇≦)b
★こーのすけ@薔薇髑髏 2019-09-10 04:57:48
梅ちゃん、めーぐる、かんなも元気かなー リンクあり
★たかしぃ 2019-09-10 04:58:39
残念ながら最後のメンバーしか見られなかったので5人で書いてしまいましたが℃-uteは8人ですね。失礼しました。#c_ute #c_uteの日#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#村上愛#梅田えりか#有原栞菜
★PER-fan 2019-09-10 04:59:28
星になった人たち… ー アメブロを更新しました#岡井千聖リンクあり
★岡崎体育 2019-09-10 05:11:08
@airimania 出しましたー!!!ヤッホー!!!
★ナルー@究極にあかりん 2019-09-10 05:11:44
このサイトで℃-uteのすべてがわかる!℃-uteスペシャル大百科サイトにアクセス! #c_ute #c_uteの日リンクあり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-10 05:12:48
ずっと大好きです(#^.^#)#c_ute #c_uteの日#c_uteの日2019 #矢島舞美 #中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★ヨッシー 2019-09-10 05:15:14
@airimania 初恋サイダー、爆リピなう!
★hero@永久にteam℃-ute(^^ 2019-09-10 05:17:42
おは℃-ute~✨9月10日は℃-uteの日♥️~‼️\(^-^)/#c_uteの日2019 #c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★のんちゃん◡̈⃝︎⋆︎* 2019-09-10 05:19:27
@airimania ずっと大好き
★セブン(素人文罷通る) 2019-09-10 05:20:18
アメブロを更新しました。 『℃‐uteの日 2019/9/10』 #矢島舞美 #中島早貴リンクあり
★meisei(10/13 鈴木愛理 盛りだくさん会 大阪) 2019-09-10 05:21:12
本日9月10日は℃-uteの日#c_ute#c_uteの日2019 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-09-10 05:21:19
@minami_zukyun えっ…そんなんでいいの?
★sakura 2019-09-10 05:21:26
おはようございます来ました!9月10日は°C-uteの日#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#c_uteの日2019 画像あり
★セブン(素人文罷通る) 2019-09-10 05:22:15
@airimania ℃‐uteの日 おめでとうあいりいのち
★遠征王ひさし 2019-09-10 05:23:25
⭕ 勤務地=大阪⭕ ハロショ自由⭕ お仕事は、『鈴木愛理』を推すだけ#あなたにお勧めの簡単なお仕事 リンクあり
★ハロスキー 2019-09-10 05:23:26
ポッキーCM9月10日は、、、???°C-uteの日ーーー!!!!!!!!#c_uteの日#きゅーとの日#c_ute#❤️ #C_ute三昧 リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-10 05:24:43
なんかね。家に帰ってきて、お母さんと 少し話してたんだけど。やっぱりお母さんは 私を産んだ母親だなって 改めてかんじています。私もお母さんみたいな 素敵な女性になりたいな。2012.11.17 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★ケンケン 2019-09-10 05:26:19
@airimania 深夜に起きて叫ぶのですね、℃-uteのライブに最初に行ったのは八王子の会場が駅から離れてた頃です。
★ポッター平井 2019-09-10 05:27:03
【9/10 ℃-uteの日】#c_ute #c_uteの日●ポッター平井の激推しアイドル!第56回 #中島早貴 #岡井千聖第92回 #矢島舞美 #萩原舞第146回 #矢島舞美 #萩原舞 インタビュー #鈴木愛理 リンクあり 画像あり
★にーな@26w自宅安静中 2019-09-10 05:30:34
9月10日は°C-uteの日〜生きがいだったな。ずっと大好き。\❤️/#c_ute#c_uteの日 画像あり
★のんちゃん◡̈⃝︎⋆︎* 2019-09-10 05:31:12
9月10日は、℃-uteの日❤️何年経っても℃-ute大好き。永遠です。#c_ute #鈴木愛理#矢島舞美 #萩原舞 #岡井千聖 #中島早貴 画像あり
★♡Sweets Pink Love♡ 2019-09-10 05:32:58
今日9月10日は令和初の℃-uteの日‼これからもずっと大好きです❤#c_uteの日#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★アルバ父 2019-09-10 05:33:31
@airimania ℃-uteの日 ばんざーい
★MEG。 2019-09-10 05:36:41
9月10日は「℃-uteの日」#c_ute#梅田えりか #矢島舞美 #中島早貴#村上愛 #鈴木愛理 #岡井千聖#萩原舞 #有原栞菜 画像あり
★きょーか 2019-09-10 05:37:23
9月10日は°C-uteの日❤︎こんな夢中になったのは°C-uteだけ。ほんま°C-uteに出逢えてよかった☺️またいつか5人がわちゃわちゃしてんの見たいなずっと大好きです。#c_uteの日#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理 #岡井千聖#萩原舞 画像あり
★とうふごはん☆GT*19! 2019-09-10 05:39:25
9月10日は\℃-uteの日/ いつまでもこの日はこんな気持ちで迎えるんだと思う。メンバーもteam℃-uteの皆々様も佳き人生を。#c_ute #c_uteの日 #c_uteの日2019 #祝c_uteの日 #ありがとうc_ute #helloproject 画像あり
★TED 2019-09-10 05:39:53
@airimania ℃-uteの復活期待してる一夜限りでも