[時間]12:30〜[中島早貴・須藤茉麻]音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」(10/19 大阪・クールジャパンパーク大阪WWホール)
[時間]17:30〜[中島早貴・須藤茉麻]音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」(10/19 大阪・クールジャパンパーク大阪WWホール)

{関連ツイート]
改方学園 2019-09-24 10:53:13画像1枚あり


[関連ツイッター]

★まぁちゃん ♛ 10.20 RUIDO K 3❀ 2019-10-19 10:07:08
お気に入りのカップ#トムとジェリー 画像あり
★須藤茉麻 2019-10-19 10:30:25
#トムとジェリー 大阪3日目。本日2公演です!ラストスパート頑張ります!いやいや!耳!ww 画像あり
★櫻井紗季(TPD) 2019-10-19 10:46:17
本日 #トムとジェリー マチソワ公演!のこり3回。。愉快な仲間たちと、今日も楽しくわいわいだ〜♪( ´θ`)ノ#まーちゃん#ウサギじゃないよ#わんちゃーん 画像あり
★秋風椛 2019-10-19 11:20:40
トムとジェリーととなりのトトロの怖い都市伝説の話をしてみました。初心者ですが、見てもらえると嬉しいです。  via @YouTube#都市伝説#トムとジェリー#となりのトトロリンクあり youtubeあり
★寺西拓人インフォメーション 2019-10-19 11:34:43
【本日の予定】 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」大阪公演COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール昼公演:開場12時 開演12時30分夜公演:開場17時 開演17時30分(メモリアルトークあり)#寺西拓人
★しゅが 2019-10-19 11:42:44
昨日トムとジェリーの舞台観てきたんですが、踊り方好きなダンサーくんいて、終演後Twitter探してすぐフォローしよって思って公式サイト見たら「渡辺大輝(ジャニーズJr.)」って書いてた!!(゜ロ゜ノ)ノこれ以上私をそっち側に戻さんといてくれ\(^_^)/笑#渡辺大輝 #ジャニーズJr.#トムとジェリー
★せーじ 2019-10-19 11:56:25
トムとジェリーWWホールこのあとすぐ。#トムとジェリー#中島早貴 #タフィー 画像あり
★bbrsun 2019-10-19 12:01:08
本日は、名前はとにかくトホホなホールであります。 #トムとジェリー #中島早貴 画像あり
★bbrsun 2019-10-19 12:02:12
有志の方々のお花。 #中島早貴 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:04:47
記者の選択希望選手1巡目:秋山眞緒(高校生・投手)→4球団競合の末交渉権獲得2巡目:須藤茉麻(大学生・捕手)3巡目:植村あかり(大学生・投手)4巡目:井上玲音(高校生・投手)5巡目:野村みな美(社会人・外野手)リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:08:28
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は人事部です。部長:井上玲音課長:山﨑夢羽係長:小片リサ主任:新沼希空同期:小野瑞歩社長:須藤茉麻専務:夏焼雅常務:小田さくらリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:16:04
管理人「記者さんね。このシェアハウスには笠原桃奈さん、梁川奈々美さんと…」須藤茉麻「あなたの隣はあたしが住んでるの。一緒に楽しくやってこうね!」リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:17:39
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:牧野真莉愛2位:谷本安美3位:須藤茉麻4位:横山玲奈5位:勝田里奈リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:22:47
記者様、本日は須藤茉麻が料理、佐藤優樹が掃除、二瓶有加がマッサージ担当です。そして譜久村聖がお泊まりして裸のお付き合いをしてくれます。リンクあり
★bbrsun 2019-10-19 12:27:26
後方列は思った以上に空いてます。想定はしていましたが客席は男女比1.5:8.5ぐらい。 #トムとジェリー #中島早貴 画像あり
★yan 2019-10-19 14:13:14
とりあえず劇場確認。次は昼飯。#トムとジェリー 画像あり
★24 2019-10-19 14:14:31
@airimania_staff インフォメーションセンターで販売中‼️って係りの人が言ってます#鈴木愛理 #高千穂祭 #c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★のんのん 2019-10-19 14:33:41
松崎くんのジェリーが最高に可愛すぎた...全てのキャラクターが原作通りで( ゚∀゚)・∵. グハッ!! #トムとジェリー
★あちゃも 2019-10-19 14:38:05
中島早貴ちゃんめっちゃかわいい…
★育 2019-10-19 14:58:32
「チーズ」とか「OK!」の声がとってもジェリーだったよ❗️#トムとジェリー #松崎祐介 #ふぉ~ゆ~ 画像あり
★葵【KANKAN】/11.28 クアトロ 2019-10-19 15:00:45
@juriridayo1106 須藤茉麻さんと中島早貴さん出演の舞台を鑑賞しに大阪城公園へ。
★さおり(🍓´▽`🍓)kidsに逢いたい 2019-10-19 15:01:27
松が出てる舞台…のツイート見て行きたくなったけどこの雨やし、咳出ちゃうし!我慢した行きたかったかな~!今日暇人だもん笑#トムとジェリー
★✨POP UP NEXT/ポップアップネクスト✨ 2019-10-19 15:01:36
\ 新商品入荷しました‼︎✨ /#トムとジェリー の名場面を集めたフレームマグネットが #ダイバーシティ に新登場❣️全24種類、何が出るかはお楽しみ(1つだけシークレットの絵柄もあるみたい)全種類揃ったBOX販売も✨#お台場#トムジェリ#POPUPNEXT 画像あり
★いまのよ かずあき 2019-10-19 15:05:22
@isaki_s_tpd 紗季さん今日は!「トムとジェリー 夢よもう一度」に出演されている紗季さんの写真を見て凄く可愛くて驚きました。あんな可愛いと抱きしめたくなります。紗季さんこの先も夢を持って1歩1歩 着実に紗季さんらしく努力して進んで行って下さいね!顔笑れ!(ガンバレ!)
★とうこ 2019-10-19 15:14:49
感謝祭のダンスがかわいかったです#トムとジェリー 画像あり
★chixxx 2019-10-19 15:20:03
トムとジェリー〜夢よもう一度〜観てきました全然席の確認も前情報もなく入ったらめちゃくちゃいい席!観やすかったし面白かった 画像あり
★とうこ 2019-10-19 15:20:20
思いがけずゲットできました!#放課後の厨房男子#トムとジェリー 画像あり
★あちゃも 2019-10-19 16:12:56
中島早貴ちゃんにお詳しい方いらっしゃいますか…ほんとに可愛くて引き込まれてた…昼の部最後の方そっちばっかり見てしまってた…
★ハマサキ。'19 2019-10-19 16:13:03
音楽劇トムとジェリー〜夢よもう一度〜観劇してきた!なっきぃ可愛かった!まあさ可愛いかった!寺西君可愛かった!ふぉ〜ゆ〜の松崎祐介君可愛かった!おばたのお兄さん可愛いかった!世界観が可愛かった!皆可愛かった!!最高!!!ジャニーズとハロー!を一度に感じれたので実質無料。帰ります。
★ハーマン 2019-10-19 16:44:04
10/19(土)24:30~中島早貴のキュートな時間#nacky1422リンクあり
★せーじ 2019-10-19 16:54:21
10月19日(土)ソワレ公演このあとすぐ。#トムとジェリー#中島早貴#タフィー 画像あり
★しまぬに 2019-10-19 17:00:48
到着したよ。なきちゃん。#トムとジェリー #wwホール 画像あり
★チャーツィーマーツィー 2019-10-19 17:14:51
はじめましてクールジャパンパークさん。今日はよろしくお願いします。ドームぶりの寺西バイブスいと上がりけり。#トムとジェリー #寺西拓人 画像あり
★💙ゆっきー💙 2019-10-19 17:58:55
トムとジェリー観に行ってきたけどめっちゃ笑えるwwwジェリーがめちゃくちゃ可愛かったしwデカいけど寺西くん大阪出るし絶対に行きたいと申し込みしたけどパンフ見たらなんてことは無い…全員のワンコ役観たかったwもう終わりだけど#トムとジェリー
★ハッチ 2019-10-19 18:27:15
私のエコバックはトムとジェリー。買い物してるとトムとジェリーのバックいいですね!どこで買ったんですか?と良く声をかけられる。みんな大好きトムとジェリー#トムとジェリー#ファン多し#エコバック
★ひらがななーこ⊿48 2019-10-19 18:29:59
@kajikaji3724 軽くなければ言わないですね中島早貴とほぼ同じ(笑)
★BeatMaker93 a.k.a. カズにゃん 2019-10-19 18:42:53
#あなたの推し物語1巻『中島早貴しか見えない』2巻『妄想のニーナ』3巻『裏切りのハル』4巻『飯窪春菜と生きるということ』5巻『工藤遥、遭遇』6巻『控えめに言ってカズ』←new! どーゆーこと?リンクあり
★なつこ 2019-10-19 19:36:21
#トムとジェリー 観てきた!!私はとっても好きだった!!このアカウントを開く余裕もないくらい仕事と体調がダメダメだったんだけど、かなり癒された……ザキジェリため息でるくらい好きだったのと、℃-uteで一番すきだった中島早貴さんを初めて目の当たりにした感動でとろけちゃった 画像あり
★bbrsun 2019-10-19 19:41:54
なっきぃさんの舞台を見るのは「陣内の門」以来だから約1年半ぶり。結構可愛いセリフ回しの多い役で、ソロの歌はないがダンスになると体の大きな使い方やステップの細かさなどさすがに舞台映えするし、何だかんだ舞台が途切れないのってそういう地道な所かな、と思えてくる。 #中島早貴 #TomandJerry
★bbrsun 2019-10-19 19:44:44
舞台そのものに関してはまた明日にでも。あと、パンフレットのなっきぃさんの写真はとてもいいですね。 #中島早貴 #TomandJerry
★みづき🐬 2019-10-19 19:54:16
トムとジェリー 夢よもう一度チケット届いて最前!!ってなって楽しみにしてた舞台やっと見れたまつがほんとにジェリーみたいで可愛かった明日は2日目!!(名古屋、東京、大阪の大千秋楽)最後楽しむ!! 画像あり
★翼斗 2019-10-19 20:00:24
遠藤さん、ご挨拶できなくなっちゃってごめんなさい。とーーーーーーっても嬉しかったです。#トムとジェリー
★まほ 2019-10-19 20:01:22
音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」皆めちゃくちゃ可愛い!ジェリーデカいけど、可愛い。。寺西くん久々に観れて良かったです(^^)アフタートーク?もあって豪華でした!誕生日おめでとうございます\(^^)/ 画像あり
★まいが 2019-10-19 20:03:37
ザキさんちょーーーかわいかった〜てらも慎太郎くんもはるきくんもお疲れ様!楽しかったよー!!!!#トムとジェリー 画像あり
★voyager(esper) 2019-10-19 20:03:41
今日の夜の現場!?#今日の現場 #トムとジェリー 画像あり
★しか 2019-10-19 20:18:43
なっきぃかわいかったー!ジェリー役の子が明日誕生日だったみたいでアフタートークでハッピーバースデー歌ったんだけど私も明日誕生日だからなっきぃに祝ってもらったと勝手に思っとく#トムとジェリー #中島早貴 #なっきぃ 画像あり
★おまめ@あいりまにあ 2019-10-19 20:18:52
トムジェリ観てきた!なきちゃん今日も可愛かった♡#音楽劇トムとジェリー#中島早貴 画像あり
★ことりさこ 2019-10-19 20:19:09
オープニングでどセンターで踊る姿に感動。一つ一つの動きとお顔がやたらかわいい。キャラも濃い。ダンスはキレキレ。名古屋大阪全3公演、楽しそうな姿がたくさん観られて良かったです☺️。明日までたのばってね!!#音楽劇トムとジェリー#トムとジェリー#中島早貴 画像あり
★chabo 2019-10-19 20:35:57
音楽劇「トムとジェリー夢よもう一度」観劇。今日初めて(遠藤さんと)合わせたって聞いて衝撃。あと歌うって知らなかったから嬉しかった!この作品に携わった事、とても豪華なカンパニーの皆さんとの共演がすごく強みになる作品だと思いました。松崎くんを歌でお祝いできたの嬉かったー
★cotori♡ 2019-10-19 20:42:32
音楽劇トムとジェリー観てきたなっきぃの舞台は2回目!可愛すぎたトム役遠藤さんも可愛かった〜アニメから飛び出てきた感じジェリー役ふぉ〜ゆ〜の松崎さん、芝居うますぎてびっくりした!演奏もすごかったな〜#中島早貴 #トムとジェリー #ココリコ  #遠藤章造 #松崎祐介 #須藤茉麻 画像あり
★ころんパン 2019-10-19 20:51:16
『トムとジェリー 夢よもう一度』東京公演では体調が優れなかったので、もう一度観たかった舞台。我らがまいどさんも出てる。今回、縁あって大阪にこられて、観られました!ひゃーっ!!やった!!#トムとジェリー #クールジャパンホール大阪
★ころんパン 2019-10-19 20:57:07
『トムとジェリー 夢よもう一度』ふぉ〜ゆ〜松崎くんのジェリーは、ココリコ遠藤さんのトムよりも大きくて不思議な絵でした。東京公演で観た亮太くんのジェリーがすごくかわいかったから、最初は戸惑ったけど、動きで可愛らしさが出ていました。#トムとジェリー #クールジャパンホール大阪
★ハロー@ばらのまち 2019-10-19 21:09:10
さよなら大阪次は来月の舞美ちゃん#音楽劇トムとジェリー#中島早貴#須藤茉麻 画像あり
★ななむ 2019-10-19 21:10:06
てらめっちゃ堂々と演技してるし犬役のビジュアルも可愛いすぎるしワンワン言ってるしリーダー感出してるし社交ダンスもキメるダンスもカテコのノリも舞台装置動かしてるデキジュな姿もアフタートークの喋りも全部全部最っ高だった!!!!!大阪まで見に行ってよかったなー#トムとジェリー
★グリちゃん 2019-10-19 21:16:54
せっかく京都に行ったので観光したかったのですが、次の現場へ!!「トムとジェリー 夢よもう一度」観劇しました!!アフタートークショーもあり、なっきぃ可愛かったです❤️ 画像あり
★るー 2019-10-19 21:19:55
友達がオリジナルの靴を作りたいということで頼まれてトムとジェリー描きました!色は友達が上手に塗ってくれました!描いた甲斐があるな〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝これからたくさん履いて欲しいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧#CONVERSE #コンバース #トムとジェリー #オリジナル靴制作 画像あり